アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寝ない娘

娘2。

生まれてもうすぐ6ヶ月。

昼夜の区別がつく3ヶ月ころからまとまって寝てくれるキラキラ
という親の大期待にまだに応えてくれませんダッシュ

娘1が生まれてからとにかく夜だけはよく寝てくれる子だっただけに
二人目育児とは言え毎晩つらいです〓

基本的に時間になっておっぱいを飲めば寝ますが
頻繁にはおきて抱っこ→寝る→置く→起きるの繰り返しです。

で、遅くにだんなが帰ってきて
あわててお風呂に入ってくるころには
また起きてるので次の授乳ヒヨコ


それがいまなんだけど
起きちゃった。
泣いちゃった。

母さん行かなくては。


ゆっくりパソコンにむかう時間がほしいー



この記事へのコメント

   
プロフィール

ckbtan2
ご訪問ありがとうございます。現在オーストラリアで女の子二人の育児に奮闘中です。 毎日自分の時間などなく過ぎていきますが今しかないかけがえのない時間を大切にしようと日々邁進。。しているつもり。いや、育児は大変ですね。 日々の出来事、海外での生活のことなど織り交ぜながら綴っていきたいと思います。どうぞごゆっくりしていってくださいね。コメント大歓迎です。
相互リンク歓迎です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。