アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月09日

「小鳥」物語!(実話)−6



桜ー1.jpg

「小鳥」物語!−6

すぐ放鳥するべきか、はたまた思いとどまるべきか、しばらく考えた末とりあえずこのまま餌や水を与え様子をみることにしました。

夕べも一晩、家へ入れてもらえずどこでどんな風にして、寒かったであろう夜気をしのいだのかとても気になりました。

私はこれから出勤です。間もなく出かけなければなりません。自分の身支度をする間「文鳥」は家内にお預けです。
家内が指を出すと、その指にちょこんと飛び移り全く人怖じしません。

指から腕へ、そして肩へ乗り移っていきます。

妻へは、これからしばらくの間この子(文鳥)を探している人はいないかお互い気を付けてみようと言い合わせました。

家の周りに変化はないか? 張り紙や呼ぶ声に気を付けてみて、もし探し人ならすぐに引き渡そうと約束しました。

会社からの帰りには、鳥かごと餌を飼ってくることにしました。出勤にはマイカーを往復使用していますから、こんな時は便利なもんです。

           〜続く〜

フィギュアスケートの浅田真央選手が現役を引退しましたよね?

次いで何をするのかな~と思っていましたら、新しくこんなことをはじめたんですね!

  ↓  ↓  ↓

映像がとてもきれいですよ!


https://goo.gl/hEg9XE






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6141925

この記事へのトラックバック
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
astyさんの画像
asty
3.11から、はや8年、被災地の皆様には苦難の毎日が続いておりますこと、心痛めております。1日も早い復旧、復興をお祈り致しております。
プロフィール
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。