アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月07日

健康情報



2017年04月02日

羽生結弦優勝です! 今日は「晴れです」桜も一気に 満開へ!



桜ー1.jpg

昨晩、男子フィギュアスケートのフリー演技が終了、【ヘルシンキ】世界選手権最終日 ショート&フリー総合得点で最高得点をたたき出した、羽生結弦が優勝、次いで2位が宇野昌磨 日本勢のワンツーフィニッシュで完勝した。

特に羽生のb演技は素晴らしく、パーフェクトでしかも感動を覚えるほどの出来栄えであり、スタンディングオベーションやプレゼントの花束やグッズのリンクへの投げ込みの多さに観客の感動のすごさが表れていた。

羽生の合計得点321・59点とはすごい得点です。これで羽生は男子初の2度目の優勝。

素晴らしい! おめでとう!・・・日本の桜も祝福しています。

 まったく別次元のお知らせになりますが・・・40万円貰える転職の方法があります!

ただし資格要です!

 ↓  ↓  ↓

看護師の転職ならジョブデポ看護師【最大40万円のお祝い金】

 


「懐古園」の雪!



桜ー1.jpg

「懐古園」はどこにあるんでしょうか?・・・長野県の小諸市です。

「懐古園」は、小諸城址に残る「三の門」や苔むした野面石積の石垣、樹齢500年といわれるケヤキの大樹の中、四季折々の風情が楽しめる公園です。

以前私も物見遊山で2度程訪ねています。しかしそれはどうでもいいのです、実は今日の天候の比較の為に突然でしたが引き合いに出さざるを得ませんでした。

今日の「懐古園」には雪が数センチ積もりました。一方東京は雨でした。冷たい春の雨でしたが目黒区の目黒川両岸に植えられた桜の並木5〜6分咲きになったようです。

春とはいえ両方の気温差は雨と雪の差あるんだと改めて感じました。東京の桜は明日には満開になる場所も予想されています。


2017年03月30日

「春だから!」



桜ー7.jpg

「春だから」沢山の知り合いと連絡をとりますよね?

先ずは友人、家族、親せき、サークル仲間、同級生、先輩、後輩 エトセトラ!

必要な物は「コレ」ですね!
 ↓  ↓  ↓







2017年03月29日

「東京で住居&仕事をお探しの方へ」!



どうしても東京へ出て「地盤」を築きたい方へ!

耳寄りの情報です。
  ↓  ↓  ↓

【TokyoDive(トーキョーダイブ)】


桜ー1.jpg





2017年03月28日

日本の春「さくら」開花宣言!



浮き立つ春に迎えられることもなく、あたら若い命を自然の猛威によって奪われてしまった栃木の高校生に哀悼
の意を表したいと思います。

桜ー1.jpg


春めいてきましたね!



チューリップ.jpg

Web限定高額キャッシュバック

2017年03月08日

「少しだけノンビリしてみますか?」



昼寝猫!






少しづつ春に向かっているんですね!

昼日中からなんとなく眠気を感じます。日差しもまぶしさが違ってきた気がします。

大きな天変地異がないといいですね?

2017年03月07日

「北朝鮮からミサイルが日本海に撃ち込まれました!」








F-22ラプター.jpg

これは米国空軍の最新鋭ステルスジェット戦闘機「F−22」ラプターです。

本来なら航空自衛隊でも導入予定でしたが、米軍からあまりに機密の多い機体の為としてクレームが付けられ、「NG」を喰らい導入出来ませんでした。

泣く泣く決めたのが「F−22」より一つ古い機種「F−35」です。

現在もまだ使っている「ベトナム戦争時代」の 戦闘攻撃機、超古代機種「F−4]ファントム・・・さすがに数十年も前の機体ですから今の時代に対応できなくなってしまいました。

「F−35」は垂直離着陸機もあります。これは離陸のための滑走路が必要なく駐機場所からそのまま真上に上昇して、必要高度になったらエンジンの角度を変えて水平飛行に移れます。

普通の滑走路を使ってテイクオフするタイプの機種もあります。

更に航空自衛隊の長年の念願だった「オール国産化」ジェット戦闘機の開発が進んでおり、三菱重工や川崎重工や富士重工などが共同で仮称「心神」という「先進技術実証機」X−2を既に昨年4月22日初飛行に成功しています。

この「心神」は「平成の零戦」とも呼ばれ米軍の「F−35」を凌駕する機体とも言われています。

防衛省では長年純国産ジェットエンジンを自衛隊機へ搭載すべく民間の企業と合同で研究開発を進めてきましたが、ようやくIHI(石川島播磨重工)で新開発のターボフアンエンジンをこの「心神」に採用できるところまでこぎつけました。

X−2が様々な角度から技術検証され実際の航空自衛隊のステルス戦闘機に生まれ変わるとき、北朝鮮や中国軍の脅威から日本の国防を確かなものにしてくれるだろうと思います。











2017年03月04日

「たまには運勢を見てみませんか?」



なんとなく気分転換したい時ってありますよね?

軽く「相談」してみませんか?・・・下記に対応します。(専門家集団です!)

復縁や不倫、相性診断から未来の新しい出会い・出来事を占ったり、
依頼者本人の本質分析、内面磨きに転職・適職、金運の相談も可能です。

人の気持ちを占う事も得意で、パートナーの浮気や人間関係
さらにはヒーリングによる不眠解消、メンタルケアまで様々な。悩みに対応します。

 ↓  ↓  ↓




<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
astyさんの画像
asty
3.11から、はや8年、被災地の皆様には苦難の毎日が続いておりますこと、心痛めております。1日も早い復旧、復興をお祈り致しております。
プロフィール
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。