アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月31日

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

1:エンタメ



2:本年は大変お世話様でした。

皆様のご多幸をお祈りいたします。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


2020年12月29日

インフラエンジニアへ【ウズウズカレッジ CCNAコース】

1:エンタメ



2:インフラエンジニアへ【ウズウズカレッジ CCNAコース】

▼ITインフラ領域は、プログラマーよりも未経験者の採用チャンスが大きい
コロナの影響もあり、未経験採用ニーズは冷え込んでいるのが現状です
そんな状況下でも採用ニーズが高いのがITインフラ領域です
景気に関わらず、データ通信量は増えており、問題なくWEBサービスが利用できるような
ITインフラ環境を保つ重要性は高まっています。
(リモートワークが増えたことで、むしろデータ通信量は増加傾向)また、国の方針で5Gへ移行しています

【ターゲットユーザー】
・未経験からITエンジニアを目指す方
・CCNAの取得を目指す方

参考:https://uzuz-college.jp/

▼20代の就職サポート実績は18,000人以上。
UZUZでは、創業以来20代の若者向けの就職支援サービスを提供しております。
そのため、ITスキルだけでなく、就職支援でもプロのキャリアアドバイザーが万全のサポートを行います。

↓   ↓   ↓



2020年12月26日

セレジョブ看護: 看護師の転職支援

1:エンタメ



2:セレジョブ看護:看護師の転職支援(求人紹介等)をするサイト

(コロナ禍・・・看護師さんへお助けマンです)

↓   ↓   ↓


2020年12月25日

エンジニア転職支援サービス Kaguya

1:エンタメ



2:■メッセージ
「失敗しない転職」を支援するエンジニア転職 業界No.1のメイテックネクストとの共同運営サイトのため、ハイクオリティの転職支援サービスを提供します。

■サービス/商品の概要
エンジニア求人数 業界最大級のエンジニアのための転職支援サービスです。
先端技術・イノベーション領域に強みを持っています。
弊社と、技術系エンジニア転職支援実績No.1のメイテックネクスト社が共同運営しています。

・注目の求人キーワード
人工知能(AI)、ロボティクス、IoT、ブロックチェーン、自動運転、MaaS、次世代電池、先端素材、デジタルものづくり、iコンストラクション、VR/AR、Webフロントエンド、5G、ビッグデータ、FinTech、ドローン、3Dプリント、ウェアラブル、スマートホーム、スポーツガジェット、宇宙開発、バイオテクノロジー、測位(PNT)技術、先端コンピュータ技術、量子情報・センシング技術、ロジスティクス、脳コンピュータインターフェース、極超音速、先端監視技術、グリーンエネルギー、有機EL、先端医療機器 ・・・etc.


■サービス/商品の強み
・圧倒的な実績、本物の技術に精通したエンジニア転職のプロ集団
→40年以上にわたり、延べ数千社に及ぶメーカーへエンジニアリングソリューションを提供してきた業界No.1のメイテック(東証一部上場)グループだからこそできる技術系の転職コンサルティングサービス。
・エンジニア専業転職支援 求人数 業界No.1
→非公開求人 を含む、エンジニアの求人を常時10,000件以上保有。先端技術に関連する大手優良企業の非公開求人 、独占案件も多数。
・先端技術・イノベーション領域に強い転職コンサルティングサービス
→先端技術に触れたい、技術の力で社会課題を解決したい、というエンジニアの想いに寄り添います。

■集客ターゲット
転職希望のエンジニア
(専門領域:電気・電子・半導体、機械・メカトロ、化学・素材・バイオ、組み込みソフト、IT)
↓   ↓   ↓

https://www.kaguyajob.com/

2020年12月23日

〜元手不要の資産倍増プロジェクト〜(副業革命)

1:エンタメ



2:〜元手不要の資産倍増プロジェクト〜(副業革命)

知恵の時代・・・それも知っているか知らないかの差でしかありません。

知っている人だけはこの「コロナ禍」にも拘わらず「産業革命」とかのたまって「ロレックス」や「スーツ」

あらゆる生活必需品をただで(無料で)ゲットできるんだそうです。

この人外資系企業のサラリーマンなんですが、給料は一切手をつけず、「産業革命」とか言うテクニックを使って副業で稼いだお金までプールするのみでポイントで稼ぐお金で(換金可)生活しているそうです。

知る人ぞ知る「増田さん」という人です。

私も最近まで知りませんでしたがTV,雑誌、週刊誌で有名な人でした。

あなたにも共有します!

↓   ↓   ↓

https://www.infotop.jp/click.php?aid=207980&iid=83220



2020年12月22日

ゼロから始める資産運用 Gold Academy(ゴールドアカデミー)

1:エンタメ



2:ゼロから始める資産運用 Gold Academy(ゴールドアカデミー)

資産運用とは自分の手持ちのお金を使って、資金を
増やしていくことです。


とかく言われるのが、世界から見れば日本ほど金融リテラシーの無い国は無いと言われて久しいのです。

理由はいくつもあります。

欧米では小学校のころから「お金」について学校の教科として教育されています。

しかるに日本ではどうでしょうか?教育は全くなされていません。

大人になり社会人になって会社から給料をもらうようになってから、初めてお金の何たるかに思い当たるほどにうといのです。

私も偉そうなことは言えませんが、こんな環境の国に生まれてしまった訳です。

このことを切実に感じたことがあります。

昔のこと、個人的にこれからは英語くらい話せないと世界に通用しないと考えていましたから勉強の機会をうかがっていました。

PCもスマホもない時代です。

ある日通りすがりの日本蕎麦屋さんに昼食のため入りました。

お蕎麦が出てくる間、何気なく周りを見回していると真新しい紙に日本語で近くの米軍基地(通信基地)で将校さんが週一、無料で英語を教えてくれるとの張り紙を見つけました。

この米軍基地は朝霞市にあり、ちょうど私も同じ市内に住んでいましたので渡りに船とばかり、基地へ電話をかけて日本人のオペレーターさんに詳細を訪ねました。

結果この日本人オペレーターさんが取り持ってくれて「米軍通信基地」で「毎週一回」「無料で個人授業を受けられること」「先生は米軍将校(アーネスト・L・オーレム中尉)「エレクトロ・テクニシャン、軍のポジション名」

話せば長くなります。オーレム中尉とは朝霞基地から米軍横田基地(空軍基地、滑走路あり)まで、長いお付き合いをし様々なエピソードがあります。

それはいずれまた記述してみたいと思っていますがここでは止めておきます。

要は金融リテラシーでのオーレムさん(米国人)の徹底した資金管理を見せつけられたことでした。

軍からの給料はほとんどを投資に回していました。

軍にいれば衣食住は保証済み、衣食住には困りません。オーレムさんは独身でしたからおこずかい以外は徹底して投資に回していました。

投資情報誌を沢山読んでおり私も見せてもらいましたがよく理解できませんでした。

中途ですが本日のポイントはこれです!

↓   ↓   ↓

 https://www.infotop.jp/click.php?aid=207980&iid=89239 

2020年12月20日

最近のFXトレードメソッドの進化をご覧ください。

1:エンタメ



2:最近のFXトレードメソッドの進化をご覧ください。

遥かに安心安全な配慮が長期間の確実な検証を伴って、実績証明と共にITを駆使したトレード手法の確かさがよく分かります。

しかもFXトレードのリスクを予め予測して、それを回避するテクニックまで搭載しています。

結果トレードのリスク回避と共に「勝率が向上」し負けないトレードが定着しつつあります。

あるトレーダーが勝ちすぎて証券会社の口座を止められた事例も報告されています。

「コロナ禍」による社会経済の落ち込みは更に大きくなりつつあります。

これからは最早、国、大企業、ですらたよりになりません。

個人生活にも大きな悪影響が出ており、更に今後大きな問題になってくるでしょう。

善は急げです!

↓   ↓   ↓

https://www.infotop.jp/click.php?aid=207980&iid=85987

2020年12月16日

FXトレードのリスクマネジメントには「これ」!

1:エンタメ



2:FXトレードに踏み切れない障壁は過去の流布された「裁量トレード」における人間
の感情の揺れ動きによる損失の確率です。

このようなリスクを回避するためのITを使ったメソッドが登場し
「FXトレード」を変革しつつあります。

そして現在、AIの採用から数段確率向上した「EAの時代」に進化しました。

これによりトレードの勝率が格段に向上しました。

トレードの前にこの進化をご確認ください。!

↓    ↓    ↓


https://www.infotop.jp/click.php?aid=207980&iid=85987

2020年12月14日

FXだから資産構築が可能なんです!

1:エンタメ



2:ここ最近マイホームを手放さざるを得ない人たちが増えています。

その理由は言わずと知れた「コロナ禍」です。

リストラ、廃業、倒産、事業縮小、失業、非正規社員の解雇

家族を抱えて子供たちにもお金のかかる時期なのに、

事業主の都合で首を切られたご亭主はどんな思いで将来展望をしているのでしょうか?

本当にお困りだと思います。

そこで起死回生の具体策をお知らせします。それはFXです!

FXだから資産構築が可能なんです!



これからあなたに
ご覧いただくのは、

一流ファンド、
人工知能AI、
ビッグデータ…

最先端の技術をもってしても
たどり着かなかった境地に至る
まったく新しい理論が誕生しました。

それが、
相場のすべてを説明できるという

「パーフェクト・デルタ理論」

この理論を活用すれば、
例え、あなたが初心者でも

カンタンに”億”を生み出すチャンスを
無制限に何度でも目指せるのです!

直近相場でも、
わずか30分で1200万円を
稼ぐことに成功しているので、

つまり、あなたも、
この理論を活用するだけで、

”今年中にも”億を作ることが、
実現できるかもしれません。

そして、この
「パーフェクト・デルタ理論」
の肝になるのは、

相場を読み解く
とある特別な「三角形」。

その「三角形」の正体とは
いったい何なのか?

気になる詳細は今すぐ
こちらのサイトをご覧ください!

>> https://crs-g.jp/?id=masterplan&af=6600&pattern=1<<

2020年12月12日

わずか30分で1,200万円!衝撃のスキャルロジックが登場!

1:エンタメ




2:稼ぎたいとおもいませんか? とびっきりの情報伝達です!

わずか30分で1,200万円!衝撃のスキャルロジックが登場!


史上最速、最大利益!
たった30分で1200万円!

億を稼ぎ続ける
カリスマトレーダーが明かす、
衝撃の1分足スキャルロジック。

その詳細を、
今だけ無料で公開しています!

どうぞこちらから、ご確認ください。
>> https://crs-g.jp/?id=masterplan&af=6600&pattern=1<<
※1200万円以上を稼いだ証拠も公開中です。

あなたは信じられますか?

上場企業の役員レベルの
年収1200万円をわずか30分で、
稼げてしまうという事実。

しかも、それだけでなく、
1000万円、1400万円の実績を
連日叩き出すケタ違いの威力。

そんな脅威の結果を出したのは、
1分足のスキャルロジックなんです。

数あるFX手法の中でも、
最速で利益が生まれるのが、
1分スキャルの特徴。

仕事の休憩時間や家事の合間など、
ちょっとしたスキマ時間で
サクサク利益を狙えます。

それこそ、
エントリーから決済まで、
わずか数十秒なんてことも。

これはまさに、
忙しい現代人にピッタリの稼ぎ方。

ただ、最速で利益を狙える
1分スキャルには”ある弱点”があります。

それは、一回のトレードの利益額が
どうしても低くなってしまうこと。

いわゆる、コツコツ利益を
積み上げる稼ぎ方なんですね。

でもこれは、
一般的な1分スキャルロジックの話。

ここで公開されているものは、
これまでの常識を打ち破る手法です!

「あなたのFX人生を間違いなく変える…」

そんな衝撃の出会いを
こちらからどうぞご覧ください。
>> https://crs-g.jp/?id=masterplan&af=6600&pattern=1<<
※ページは予告なく閉鎖される可能性があります

このスキャルロジックの威力は
冒頭でお伝えした。

たった30分で1200万円を
稼いだだけではありません。

・たった2分で約80万円
・1時間半で約1400万円
・1日で1500万円超え

などなど、
驚愕の利益実績の連続。

そんな実績をたたき出している、
カリスマトレーダーは、
自身が稼いでいるだけではありません。

その指導力も業界随一で、
なんと、彼から学んだトレーダーの
成功率は100%なんです。

10万円からトレードを始めた、
彼の教え子は、
1年後には1億円を達成。

それだけにとどまらず、
1週間で1億円を稼ぐトレーダーも
彼のもとから輩出されました。

そんな彼が今回公開を決めた、
1分スキャルの新しい成功法則とは、
一体どんなものなのか?

下記のページで
詳細をチェックできますが、
一つだけ、注意点があります。

というのも、
このページを見られる人数は
あらかじめ決められているんです。

つまり、一定のアクセスが集まったら、
その時点でページそのものが、
突然削除されるかもしれません。

手遅れになってしまう前に、
今すぐ詳細を、

あなた自身の目で
確かめてくださいね!
>>https://crs-g.jp/?id=masterplan&af=6600&pattern=1 <<
※現在アクセスが集中しています

<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
astyさんの画像
asty
3.11から、はや8年、被災地の皆様には苦難の毎日が続いておりますこと、心痛めております。1日も早い復旧、復興をお祈り致しております。
プロフィール
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。