アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年01月14日
ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」
アジア・ひと・しくみ研究所は、自社のブランド戦略の一環としてビジネス書を出版いたしました。本書のタイトルは「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」で、発売日は本年1月7日です。読者層は上司に仕える、または部下をもつすべてのサラリーマンを想定しています。 本書は、テレビ東京・BSジャパン「人生が変わる人事の話」にレギュラー出演している代表・新井健一が著名人との対談も踏まえて書き下ろしました。

ビジネス書すごい上司は、パンチが効いた目次で目を引きますが、内容もなかなかどうして興味深いものばかりみたいですよ。
これだけ上手い目次がつけられるということは、この方わかってらっしゃるという感じがします。
プレゼンが上手というか、自分を演出することに長けているんでしょうね。

昔、一般の学生と芸能人が面接を受けたらどうなるかというコーナーがありました。
一般学生が軒並み内定が取れなかったのに、芸能人は着実に内定をもらっていましたよ。
自分をプレゼンすること、演出することで得られるものは多そうな気がします。

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 17:05 | 日記 | この記事のURL
2017年01月11日
過去問.comが「付箋メモ」の提供をスタート
1月11日、グルペディア株式会社(本社:東京都港区)が運営する学習プラットフォーム「過去問.com(過去問ドットコム)」は、Webサイト上にメモを保存することが出来る「付箋メモ」機能の提供をスタートしました。

「過去問.com(過去問ドットコム)」は、過去問と予想問題が無料で利用できる無料問題集なんですよ。
私も2年ほど前に資格試験の勉強をしたことがあります。
その時も、過去問を嫌というほど何度も何度もやりました。
1回で受かってやるという気合いしかありませんでしたね、あの時は。
だから受かった時はすごくうれしかったんですよ。
これから資格試験を受ける方は、せっかくこんな良いサイトがあるのでどんどん使い倒してください。

過去問.comが「付箋メモ」の提供をスタート

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 17:22 | 日記 | この記事のURL
2017年01月11日
FlatAPI、3CX Phone SystemベースのクラウドPBXサービスFlat-Phone
FlatAPI合同会社が、クラウドPBXサービスFlat-PhoneをAsteriskや他社PBX、ビジネスフォンと連携可能にするオプションサービスを1月11日より提供開始。
スマホ内線化やSalesforceCTI連携が既存の設備はそのままで実現が出来、最小限のコストで業務の効率化や顧客満足度の向上が可能となります。

内線を始めようと思うと、コードの配置や受話器の設置などなかなか面倒な感じがします。
それが、クラウドPBXサービスなら、持っているスマートフォンを内線に利用することができるんですね。
これなら初期費用を抑えて、最小限のコストで内線を始められるのも納得です。
初期費用50000円からなんて、これまでの常識では考えられないのではないでしょうか。
月々20000円からの費用で維持管理もできますから、企業としてもコスト削減しながら効率をアップすることができますね。
これから内線はスマホというのが当たり前になってくるのでしょうかね。

FlatAPI、3CX Phone SystemベースのクラウドPBXサービスFlat-PhoneをAsteriskや他社PBXと連携可能に。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 09:43 | 日記 | この記事のURL
2017年01月11日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 09:42 | 日記 | この記事のURL
2017年01月10日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 09:17 | 日記 | この記事のURL
<< 前へ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。