アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月19日
理学療法士とは
理学療法士とは、理学療法により身体機能の回復を目指すリハビリテーションのプロです。

健康なうちはあまり縁のない職業ですが、病気などで障害が残った時、リハビリをする場合にとてもお世話になる方々です。
もし、理学療法士さんの理学療法を受けたいと思った時は、どうすればいいのでしょう。
入院中や通院中なら、その医療機関にリハビリテーション科があれば理学療法を受けることができます。
自宅で療養されている方のためには、訪問リハビリテーションや通所リハビリテーションがあります。
身体機能の低下が気になるという方は、市町村の老人保健担当課か地域包括支援センターに相談するのがいいそうです。

理学療法士の数がすくないため、理学療法士 求人を出してもなかなか来てくれる方が少ないそうです。
理学療法士 求人は数あるのですから、魅力のある理学療法士 求人でないと田舎では就職したいという方が少ないのかもしれません。

Posted by のぶまま at 19:17 | 日記 | この記事のURL
2013年01月19日
個人事業主のみなさん確定申告のシーズンです。
個人事業主のみなさん、青色申告ってやってますか?

パソコンですれば簡単だなんていいますが、私は少しでも主人の助けになればと四苦八苦しながら入力しましたが、わからないことばかりで1日で投げ出してしまいました。(^-^;

青色申告で控除額が最大65万円になるのはいいんですが、何にも知識がないものには本当に難しいです。
それに、2014年からは消費税が増税されるみたいだし、保険料もいろいろ変わるみたいで、いったいどうしたらいいのかわかならいです〜。
でも、税理士さんを雇う余裕なんてないですもん、主人に頑張ってもらうしかないです。

そんな時知ったのが、「みんなの青色申告14」です。

職種別のテンプレートで、初めての方でも買ったその日から使えるそうなんです。
他の製品をすでに使っていても、乗り換え機能があるのでその日から使うことができるんです。

仕訳伝票に入力するだけで、元帳、経費帳、買掛、売掛に連動されるなんてうれしいですね。
これなら、パソコン音痴の私でもなんとかできそうです。

2014年の増税にも対応しているし、「e-Tax」とも連携できるので、税務署に行かなくても確定申告ができてしまうんです。
サポートも充実していて、わからないことは電話で相談できるというのも魅力的です。

税制が変わっても、この「みんなの青色申告14」なら安心ですね。
この青色申告 ソフト、主人と相談して購入してみようと思います。

青色申告

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。

Posted by のぶまま at 13:42 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。