アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月15日
名刺印刷なら手軽で安い名刺屋さん
私が初めてもらった名刺は主人のものでした。
その時は、スナックでアルバイトをしていて、名刺を持っているような人が周りにいなかったので、すごく新鮮でしっかりした人なんだととても印象に残りました。
いまでは、きっとナンパしようという魂胆だったんだろうということはわかってます。(^-^;

それはさておき、名刺を持っているとやはりしっかりした人なんだというイメージがあります。
会社によっても名刺は違うでしょうが、その個人によっても違う名刺を持っている方もいます。

迅速に、しかも安く名刺が欲しい時は、株式会社名刺屋さんがおすすめです。
片面モノクロ100枚で380円というのは安いですよね。
いつも使うものなら、品質がよくて安いものに限るでしょう。


Posted by のぶまま at 19:55 | 日記 | この記事のURL
2013年01月15日
憧れてしまうリゾートでのウェディング
今だから書けるんですが、私、子供の頃は、あるお笑い芸人さんのお嫁さんになるんだとずっと決めてたんです。
なぜそう決めていたのか今ではわからないんですが、ずっとあのお笑い芸人さんが私の旦那さんだと思ってたことがあります。

ウェディングにはずっと憧れてたんですが、ちょっと駆け落ちしちゃったので、ちゃんとしたウェディングはせずじまいです。(^-^;

リゾート地でウェディングなんて女性ならみんな憧れますよね。
結婚何十年の記念にウェディングができなかった人のために、子供たちがウェディングをプレゼントなんて企画、テレビでよくあるじゃないですか、ああいうことがないかななんて思ってます。
その時は、リゾートウェディングがいいですね。(^-^)

リゾートウェディングに興味のある方、2013年1月19日(土)、渋谷ヒカリエで「JTB 憧れのリゾートウェディングフェア」開催されます。

結婚間近なみなさん、リゾートウェディングに興味のあるみなさん、楽しめる内容がもりだくさんのフェアなんですよ。

ウェディングショーやゲストのトークショーなど、楽しめる内容が盛りだくさんなんです。
ゲストは、タレントの岡本夏生さんとモデルの佐藤かよさん、Sweetモデルのジュリアナです。
素敵な方ばかりですね、特に岡本夏生さんの話を聞いてみたいです。
きっと素敵な話をしてくれるんだと思います。

会場では、気軽にウェディング相談ができるコーナーもあり、リゾートウェディング関連企業のブースもあるそうです。
いろんな疑問をまるごと解決できるフェアなんですね。

入場無料、入退場自由なので、気軽に参加できますよ。

リゾートウェディング

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースは憧れのリゾートウェディングフェアから教えていただきました。

Posted by のぶまま at 17:07 | 日記 | この記事のURL
2013年01月15日
クレイトエージェンシー株式会社

Posted by のぶまま at 15:07 | 日記 | この記事のURL
2013年01月15日
あなたのキーワード×アーティストの歌声×かわいいデザイン「モキュート カスタムソング」サービス開始
歌詞カスタムで世界に一つだけの楽曲を作り、アーティストの歌声とかわいいデザインで仕上げ、CDの形にしてお届けするサービスを2012年12月25日より開始いたしました。
お届けするのは、モキュート株式会社です。

カスタム個所を自分で変えられる「サンプル曲カスタマイズ」と「オリジナル歌詞制作」。
どちらも自分の気持ちを歌にできるなんて素敵な贈り物になりそうですね。

昔、「もしもピアノが弾けたなら」って歌がありましたが、このサービスを利用すれば、自分は下手でも歌詞を作れなくても、贈りたい相手に自分の心のこもった歌をプレゼントすることもできます。

誕生日のプレゼントにするのもいいし、プロポーズにもいいですね。(^-^)

あなたのキーワード×アーティストの歌声×かわいいデザイン「モキュート カスタムソング」サービス開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 11:14 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。