アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2014年07月07日
『サンキュ!』読者モデル募集は7/14まで
ブログやツイッターをやっていて、この人すごいなあと思う人に出会うことはありませんか?
どこがすごいって発信力がすごいんです。
きっと生命力が強いんだろうななんて思います。

そんなバイタリティーあふれる主婦のみなさんは、雑誌『サンキュ!』の読者モデルに応募してみませんか。
『サンキュ!』は、今20代から30代の主婦のみなさんの多くが読んでいる雑誌なんですよ。
その『サンキュ!』の専属読者モデルになれるとしたら素敵だと思いませんか。

「サンキュ!」読者モデル募集になって誌面を飾るだけでなく、採用されると5万円の誌面制作協力費ももらえるのでプチ稼ぎもできるんです。

読者モデルになったなら、モデルですから撮影モデルになったり、取材を受けたり、公式ブロガーとしてブログの執筆も行ってもらうそうです。
それと、新商品のレポートやイベントにも参加できるそうで、これは発信力の強い奥さまにピッタリです。
常日頃ブログを運営されている主婦ブロガーのみなさんは、その力をこんなところで発揮しなければ損ですよ。
見た目だけでなく、暮らしの工夫や発信力にもポイントを置いて選ばれるそうですから、誰にでも選ばれるチャンスはあります。

それはそうですよね、暮らしの工夫を発信している雑誌なんですから、発信力のある人にやってもらいたいと思うのは当然です。
キレイで発信力があれば鬼に金棒ですね。

応募は、パソコンと郵送で受け付けています。
携帯やスマホからは応募できません。

日頃伝えたいことがたくさんある主婦のみなさん、どしどし応募してみてください。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。

Posted by のぶまま at 14:58 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。