アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2014年07月05日
The BONEZ×Zippo 「Place of Fire」コンテスト
いい男の必須アイテムはマルボロとZippoというイメージがあります。
昔読んだ少女漫画の影響です。(^-^;

そのZippoがロックバンド The BONEZ とのコラボレーションしていることはこのブログでも紹介しましたよね。
そのコラボレーション企画の一環として、今度は新曲 "Place of Fire" の発売記念キャンペーンを実施するそうですよ。

このキャンペーンなんと、The BONEZのライブでステージ共演できるというものなんです。
そのパフォーマーを一般から募集しているというのですから注目です。

ファンなら、The BONEZと同じステージに立てるだけで幸せですよね。(^-^)
共演するパフォーマーはコンテストで選ばれます。

アーティストのためのオンラインマッチングサービスgetstage ウェブサイト 上に投稿された作品に、ファンが投票を行うのですが、そのファンの得票数を考慮の上、The BONEZメンバー全員が審査を行いステージ共演者1名(組) を決定するそうです。
The BONEZメンバー全員がすべての作品の審査をするそうですよ。

最優秀賞の方は、、JESSEのバースデーの2014年8月11日に下北沢シェルターにて開催されるThe BONEZのライブにパフォーマーとして出演することができます。
募集は2014年6月30日(月)〜7月31日(木)まで。

The BONEZファンの方、このZippoとTheBONEZコラボはかなりのチャンスなんじゃないでしょうか。
ファン投票だけでは決まらないというところが味噌ですね。
熱い気持ちを持っていれば、TheBONEZメンバーの目に留まるかもしれませんよ。



Posted by のぶまま at 10:27 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。