アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月10日

BeBeSOL in シンガポールPARCO追加作品

BeBeSOLさんのシンガポールのPARCOでのイベント開催中です。


今日は追加分の紹介・・・

ペガサスのストラップはもうお嫁入りしたとのことで、またペガサスのストラップと小鳥ちゃんのストラップとあみぐるみパサージュで初お目見えして好評だったベニテングタケのストラップです

20140210.png



国内の輸送と違うので、持ち運びしやすい小さいものしか追加で作っていませんが、次のイベントにはまたフワフワちゃんを作りますのでお待ちいただいている方は、もう少しだけ・・・待っていてくださいあせあせ(飛び散る汗)




ぽちりして頂けると励みになります!かわいい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 15:39| Comment(0) | イベント

2014年02月06日

BeBeSOLさんイベント・・・次はシンガポール

あみぐるみパサージュの次のイベントは、お馴染みのBeBeSOLさんのイベントです。

でもでも、今回はなんと!シンガポール!!
シンガポールのPARCOでの開催です。

今回はあみぐるみパサージュでも好評だったストラップの小鳥と定番のペガサスのストラップ

201400206_01.png


そして、フワフワちゃんは先日からブログで紹介していましたが、紺色のシャムネコちゃんですかわいい

20140130_01.png




シンガポールということで、たまたま旅行であちらにいらっしゃる方やシンガポール在住の方しか行けないとは思いますが、もしいけるという方は是非是非見に来て欲しいわけです。





ぽちりして頂けると励みになります!かわいい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 16:31| Comment(2) | イベント

2014年02月05日

あみぐるみパサージュ終了しました!

阪急うめだ店で開催されました「あみぐるみパサージュ」好評のうちに終了しましたるんるん

沢山のあみぐるみが会場に沢山並んでいる様子をスタッフさんや会場に行ったお客様のレポートやツイートを見ながら楽しく過ごしていました。

追加納品も出来たくらい好評で、本当に良かったです。

今日の画像はカエデミツの宇内雄飛ちゃんにもらった初日のうちのブースの画像です黒ハート
奥にlemoさんのかわいいわんちゃん達沢山のブースも写っていますねぴかぴか(新しい)

20140205_04.jpg



20140205_03.jpg



20140205_01.jpg


20140205_02.jpg


カップの中でひっくり返っている子もおりますが、運ばれる途中にどうしてもこうなっちゃう子がいるんですよね・・・
次はモールで固定するとか工夫しよう!

来て頂いた方々、作品をお迎えくださった方、そして連日お店番をして下さったスタッフさん、阪急の方々、すべての方に感謝感謝でするんるん
色々勉強になりました。ありがとうございますハートたち(複数ハート)

そして私は又次のイベントへ・・・


ぽちりして頂けると励みになります!かわいい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 10:44| Comment(0) | イベント
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。