アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月12日

BeBe SOL さんイベント御礼と、オタマトーンたわしの巻

BeBe SOL さんの渋谷PARCO パート3 でのイベントであみっこをお迎えいただいたかた、ありがとうございましたドキドキ小
次のBeBe SOLさんのイベントは参加いたしませんが、また近いうちに参加させていただける予定ですひまわり
その時は、またよろしくお願いします♪



そして、昨日からtwitterの編み仲間TLで盛り上がっていました、明和電機しゃちょーさんがつぶやいた「オタマトーンのアクリルたわし誰か編んでくれんかのう・・・」で火がつきましたオタマトーンたわしつくりwww

作っちゃいましたwww


横から・・・
口は開いたまんまですダッシュ


いや、私のはたわしじゃなくてただのストラップになっちゃいましたが・・・www

皆さん作のオタマトーンたわし、誰かまとめてくれないかなーwww






よろしければぽちりとお願いしますクローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 14:33| ハンドメイド

2012年07月04日

BeBe SOL さんイベント追加納品♪

渋谷PARCO パート3 で開催中のBeBe SOL さんのイベント追加納品しました星

うさぎのキーホルダー


くまのキーホルダー


ユニコーンのスマホ用イヤホンジャックストラップ♪
水色2つ、薄紫1つの納品ですドキドキ小


前、横、後ろ姿w


前からと後姿♪
後ろのしっぽのところにあるリボンがポイントですリボン


5日からはPARCOのバーゲンが始まるので、5日からは原宿のBeBe SOLさんでのお取り扱いになると思いますクローバー
気になるお品がありましたら、お問い合わせのお電話をしてから来店するといいと思いますチューリップ
お問い合わせは、BeBe SOLさん 03−5772−2044 です。
お取りおきも出来ると思いますよ♪

他にも沢山の素敵作家さまの作品がありますので、できれば渋谷と原宿どちらも行ってみてほしいですドキドキ大キラキラ 



BeBe SOL「Animal Parade」ハンドメイド展

日程:6月23日(土)〜7月8日(日)
場所:渋谷PARCO Part3 1Fエントランス




∞ SOL ∞ & BeBe SOL  03-5772-2044(TEL&FAX)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-3
OPEN:11:30 / CLOSE:20:30   
http://sol-love.ocnk.net/




よろしければぽちりとお願いしますクローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 17:29| イベント

mon petit* cocoさんの委託終了


大阪の委託先だった、「mon petit* coco」さんへの委託を先月で終了致しました。
お世話になりました。

結局残っている作品のネットショップへのupは間に合わなかったみたいですので、
返送してもらう作品が帰ってきたら手直しして地元のイベント用に作り変えるかしようと思っています・・・。
と、どの仔が残っているのかわからないのですけれども落ち込み
あみっこなのかストラップなのかヘアゴムなのか・・・???



よろしければぽちりとお願いしますクローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 16:39| ハンドメイド
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。