アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年07月14日

16日は大野城hitで1dayです

さてさて、イベント続きの7月ですが
今週の16日でひとまず最後ですクローバー

コンタクトさん主催 ゆうゆう1day

大野城hit  10:00〜14:00 です

14:00までですが、幼稚園のお迎えの関係で13:00くらいに
撤収するかもです汗
くまパッチンは沢山作っているところですが、
もし完売してたらごめんなさいすいません

どうぞ遊びに来てくださいね〜!

16日のゆうゆう1dayが終わったら、7月30日から委託で
埼玉県のざっかやちゅーりっぷはっとさん
でのイベント「ハナガラ気分」に参加しますドキドキ小
posted by ゆいな at 15:19| イベント

2008年07月07日

『Polka dot market −1年に1度の流れ星店 OPEN!−』終了しました

charm*さんでの1day『Polka dot market −1年に1度の流れ星店 OPEN!−』終了しました。



またまたくまパッチンは完売させていただき、
購入できなかった方々には申し訳なく・・・。
ごめんなさい!

当日はテラスがわのブースでしたが、
暑いのに見に来てくださった方ほんとうに
ありがとうございますドキドキ小

お友達も見に来てくれて、嬉しかったよキラキラ
差し入れまでありがとう!
気ー使わなくていいのよ汗
その上お買い上げもドキドキ小嬉しいクローバー

主催のLe crinさん、参加作家さん、お疲れ様でしたハート



posted by ゆいな at 14:44| イベント

2008年07月05日

かわいこちゃん、お迎えしました!

先日、またまた可愛い仔ちゃんをお迎えしましたよドキドキ大

Family036ちゃんのあみっこです。
とってもキュートでしょ!





いつもお迎えしたいと思っていたんだけど、
フォームの入力が遅い私には無理で、涙をのんでいました。

でも今回は、抽選と言う事だったので、応募〜!
そしたら当選ですって!
皆可愛くて選ぶのが大変だったの〜ハート矢

Family036ちゃん、ありがとう!
これからもなかよくしてねクローバー

posted by ゆいな at 14:29| あみっこお迎え
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。