アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月23日

いよいよ今日から! 渋谷PARCO! 


いよいよ今日から、BeBe SOL さんの渋谷PARCO パート3 でのイベント始まります!



BeBe SOL「Animal Parade」ハンドメイド展

日程:6月23日(土)〜7月8日(日)
場所:渋谷PARCO Part3 1Fエントランス

可愛い作品がわんさかあります♪ 右矢印ドキドキ大

下記の事項をどうぞご理解・ご了承をお願い致しますm(_ _)m

1)パルコへの直接のお電話はご遠慮下さい。
 また、全て1点もののため、事前お取り置きはできかねます。

2)お問い合わせ先電話番号は
 SOL & BeBe SOL (03)5772-2044
 開催日<6月23日午後12時>からとなります。

3)通販でお買い上げ希望の場合、
 発送はイベント終了後になりますことをご了承願います。


うちの作品はそんなに急がなくてもwww




渋谷PARCOでは、はじめて私のあみっこを手に取る方が多いと思いますが首にテディベア用のハードボードジョイントを使用していますのでお顔の向きを変えることが出来ますチューリップ
そして、お腹にはこれまたテディベアのウエイトベアによく使うステンレスボールを入れて作っていますので、普通のあみぐるみより少し重さが感じられると思います。
気に入って下さる方と出会えるといいな・・・


そして、原宿のSOL&BeBe SOL 店舗でも、素敵なイベントをやっています!




「MOMAちゃんとゆかいな仲間たち」ハンドメイド展

日程:6月23日(土)〜7月8日(日)
場所:原宿 SOL & BeBe SOL
Party:6月24日(日)PM19:00〜
     児玉奈央さんLIVE@原宿SOL

ぜひぜひ〜♪
(私の作品は、渋谷PARCOのみです)



∞ SOL ∞ & BeBe SOL  03-5772-2044(TEL&FAX)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-3
OPEN:11:30 / CLOSE:20:30   
http://sol-love.ocnk.net/




よろしければぽちりとお願いしますクローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 11:41| 納品

2012年06月19日

BeBe SOL さん 渋谷PARCO イベント参加について

今月23日からの BeBe SOL さんの渋谷PARCO パート3 でのイベントに参加させていただきます♪




うちの作品は・・・

グリーンのはちわれにゃんこ・・・ うちの定番ですなw


自作のオリジナルアイを使用したくまちゃん。
いつもの定番の仔達よりひとまわり大き目の仔です♪


ブルーのうさちゃん。頭のお花ははずすとパッチンピンとして使えますドキドキ小


渋谷PARCOでは、はじめて私のあみっこを手に取る方が多いと思いますが首にテディベア用のハードボードジョイントを使用していますのでお顔の向きを変えることが出来ますチューリップ
そして、お腹にはこれまたテディベアのウエイトベアによく使うステンレスボールを入れて作っていますので、普通のあみぐるみより少し重さが感じられると思います。
気に入って下さる方と出会えるといいな・・・



よろしければぽちりとお願いしますクローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 14:44| 納品

2012年06月18日

今月いっぱいで・・・

委託先についてのお知らせですクローバー

今月いっぱいで、大阪の委託先「mon petit* coco」さんの委託を終了いたします。
残っているあみっこ達は、「mon petit* coco」さんのweb shopにupしていただくようになっています。
(今現在はまだupされていませんが・・・)

私自身どの仔が残っているのかわからないので画像をupすることが出来ないのですが、upされましたらよろしくお願いします。


よろしければぽちりとお願いしますクローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

posted by ゆいな at 21:50| ハンドメイド
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。