アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月24日

続・バザーにむけて・・・

小学校のバザー用に作っていたアイシングクッキーのスイーツデコ、出来ましたドキドキ小

ボールチェーンをつけてビーズとかチャームで飾り付けて・・・








あとマカロン・・・仕上げようと思ったら、シリコン固まってたー(;´Д`)
どんだけ使ってなかったのよ・・・www

・・・シリコン買わなきゃかー・・・落ち込み



あみぐるみ仲間とデザフェス参加します♪
ブース右矢印西2ホールのB-236
「あみんちゅら」ブログ→ドキドキ大
よろしくお願いしますキラキラ

こちらもよろしければぽちりとお願いしますリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 16:15| ハンドメイド

2012年09月20日

バザーにむけて・・・

今年も小学校のバザーがやってきますダッシュ
今年は本役員(昨年は協力委員だった)ということで、
昨年よりも沢山作らなくちゃ!
でもあみぐるみは時間がかかるので、別のものーロケット
スイーツデコとかヘアピン、カチューシャ、あみぐるみではないストラップと作っています。

こちらはアイシングクッキーのスイーツデコドキドキ小
食べられません(*>∀<*)


ロイズのクリスマスセットの空き箱に入れて作ってるから、Merry~とか見えちゃってますが・・・汗


つや消し二スも塗ったので、ボールチェーンをつけて仕上げようと思っています♪

あとはマカロンとかもー・・・早く仕上げないと、あみぐるみが進みませんわ(;´Д`)


あみぐるみ仲間とデザフェス参加します♪
ブース右矢印西2ホールのB-236
「あみんちゅら」ブログ→ドキドキ大
よろしくお願いしますキラキラ

こちらもよろしければぽちりとお願いしますリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 14:46| ハンドメイド

2012年09月19日

最近の仔とデザフェス参加

最近はこんな仔を作っていました。




オレンジのはちわれにゃんこちゃんですドキドキ小

それから11月の東京ビッグサイトで開催の「デザインフェスタ」にあみぐるみの仲間と参加します♪
私はちょっと現地に行けないので委託なのですが、あみぐるみたちがお待ちしています笑顔
ブースは西2ホールのB-236、参加名は「あみんちゅら」ですクローバー
あみんちゅら専用ブログも出来ているのでリンクを載せておきますね。
あみんちゅらブログ→ドキドキ大

よろしくお願いしますキラキラ




よろしければぽちりとお願いしますリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 11:41| ハンドメイド
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。