アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年09月27日

F.MARCHE



10月1日は、宗像市での1dayに委託参加させていただきますハート
写真のあみっこちゃん達とか、イベント定番のくまパッチン、
レトロボタン&チャームセットとか、バテンレース&チャームセット
等の副資材関係も少々出させてもらいます。
お近くの方は是非、お出かけ下さいね!

【F.MARCHE】
2008.10.1(WED)
open 10:00
close 14:00

〒811-3401
福岡県宗像市池浦6-135




posted by ゆいな at 23:30| イベント

2008年09月17日

マリナ1day終了しました

マリナ1day無事終了しました。
来てくださった方、ありがとうございましたハート

当日はあいにくの雨で、どうかな〜?
と思ってましたら沢山の方が来て下さって、良かったです〜音符

西の方の皆さんにもくまパッチンは好評頂いて、完売させていただき嬉しい限りです(*´ω`)

双子ちゃんのために、同じあみぐるみを2つ欲しいと言ってくださったお母様、10月3日の春日のイベントには持って行けますので、是非来ていただきたいな〜!
マトリョーシカちゃんも作ってますよ音符


帰りはcico*ruruさんに送ってもらって、とっても助かりました。
うちのボロ社宅を見られてお恥ずかしいわ〜!
お礼に今度ランチでもご一緒しましょうねハート
cicoさん、どうもありがとう!うちもナビ欲しいな〜!
そしたら私のヤバ運転でもどこでも行けるのに自動車
posted by ゆいな at 23:57| イベント

2008年09月16日

9月17日はマリナ1day

夏の間は全然更新していなくてすいません。
おいおい間に入れていきますので、見てない日記が7月や8月に増えてたりすると思います汗

さて今週17日はhitマリナ通りで、ゆうゆう1dayに参加させていただきます。
あみあみのヘアピン(大人用?)とかも作ってたりします。
あと、初お目見えの刺繍ヘアゴム…ナチュラル系な大人向けです。
刺繍ヘアゴム…友達に見せたらびっくりしてました(笑)
ええ…面倒な工程があるので…大変です落ち込み

どうぞ来てくださいね!

画像がなくてごめんなさい(;^ω^A
posted by ゆいな at 00:11| イベント
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。