アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年08月24日

クラフトピクニック終了しました

クラフトピクニック無事終了しました〜。
朝は雨が降っていてちょっと心配でしたが、お昼前にはお天気に音符

他の作家さんの作品も、素敵なものばかりで
私ももっともっと頑張ろうという気持ちになりましたクローバー




作品たちの半分も撮れなくてこれだけですが…汗

うちのあみっこをお迎えしてくれた方々、ありがとうございました笑顔
これは当日のあみっこの一部・・・
この2体は午前中にお迎えいただいて、嬉しかったです笑顔


ワークショップもいろいろ体験できて、私もものすごく楽しめたイベントでしたキラキラ
tutti fruttiさん、素敵なイベントに呼んでくださってありがとうございましたドキドキ大
次は護国神社のクラフトマーケットですね音符
頑張りましょう笑顔

posted by ゆいな at 22:47| イベント

2009年08月10日

桜坂クラフトピクニック

桜坂にある手芸雑貨屋さんTutti Fruttiさんにお声をかけていただき、手作りワークショップと1Dayマーケットのイベント「桜坂クラフトピクニック」に参加させていただくことになりましたハート

詳しい内容などは、こちらのブログで確認して下さいね
下矢印
http://maruta.be/craftpicnic



 ・メイン会場…カフェ&ギャラリーANDANTE3 3階ギャラリー/中央区桜坂1-2-31
       (建物3階が会場なので、外階段をトントンと昇ってお越しくださいませ♪)

 ・サブ会場1…hananiwa/中央区桜坂1-3-28 桜坂ハウス102号(1階)

 ・サブ会場2…Tutti Frutti/桜坂ハウス22号(2階)


ワークショップは予約なしで出来ます!
でも混むかもしれないので、早めに来られると良いかも〜。
私もモノグラムレースのイニシャルスタンプが作りたいですドキドキ小




posted by ゆいな at 01:42| イベント

2009年08月08日

Fleurさんへ・・・

Fleurさんへ納品に行ってきました音符
前回納品は5月でした・・・。
その時に納品した、私の定番商品「くまパッチン」ですが、
納品後すぐに全部お迎えされたので追加を頼まれていたんですが、
今日やっと納品に行けました。

6月終わりに別のイベントに出した新作のウサパッチンも、
今回ひとつだけですが納品していますウサギ
あとはシュシュとあみっこ2体です笑顔

Fleurさんにいらして下さるお客様から、「個展をして欲しい」と言われていると嬉しいお言葉もいただいて(*´ω`)
今年は11月に薬院のグリニョテさんで個展をするので、来年前半にFleurさんでの個展をと考えていますクローバー


posted by ゆいな at 15:17| 納品
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。