アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月14日

BeBeSOL仙台PARCO 本日最終日です!

BeBeSOL仙台PARCO 本日最終日です!

昨日追加した仔が販売されました音符


パステルオレンジのネコさん


パステルブルーのわんこ


そして画像はありませんが白ペガサスストラップのたてがみピンクさんとパープルさんですドキドキ小

おかげさまで追加分の残りは白ペガサスたてがみパープルさんのみのようです。
後は初めからいる大きいペガサスやユニコーンが残っているみたい・・・


本日はお電話のお問い合わせは受け付けしておりません。
ツイッターではお受けしています。


 ★ ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★
     ★ハンドメイド展★
   『smile wonderland』

  10月5日(土)〜10月14日(祝・月)
 ◎BeBe SOL期間限定ショップ◎


 仙台PARCO 1Fエスカーサイド

http://sol-love.ocnk.net/news-detail/48
  ★★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★





ぽちりして頂けると励みになります!笑顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 10:05| 納品

2013年10月04日

BeBeSOL仙台PARCO用作品紹介 その2

いよいよ明日からからBeBeBOL仙台PARCOでのイベントが始まります♪

昨日はユニコーンさんなどを紹介しましたが、今日はフワフワさんを紹介しますねドキドキ小

ピンクのうさぎさん
頭の飾りは小さいスリーピンになっていて、取り外しできます♪
もちろん首がハードボードジョイント仕様なのでお顔の向きも変えられますし、手足はボタンジョイントなので動かせますハート
首に下げているアクセもボールチェーンなので外してバッグなどにつけてもいいかもキラキラ


こちらはパステルグリーンのわんちゃん
仕様はうさぎさんと変わりません♪
わんちゃんは頻繁に作る方ではないので、レアと言えばレアかな・・・
私うさぎが多くなってしまうんですよね・・・なぜか・・・


後はレースやビーズを使用したブローチピンを2つ納品していますリボン


他にも追加出来たら送り込みたいと思っていますが・・・余裕があれば・・・ですね汗

 ★ ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★
     ★ハンドメイド展★
   『smile wonderland』

  10月5日(土)〜10月14日(祝・月)
 ◎BeBe SOL期間限定ショップ◎


 仙台PARCO 1Fエスカーサイド

http://sol-love.ocnk.net/news-detail/48
  ★★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

作品たちは、10/5の初日(土曜日)15時から
お問い合わせ先 080-4437-7760
 (現在は通じていません)にて先着準で
お受付可能です〜
日曜日からは、お電話受付は10時〜だそうです!
ツイッターのリプライでのお問い合わせは日曜日の15時からです。

(優先順位は直接来店電話受付ツイッターのリプライで受付の順だと思いますので、欲しい作品があって直接来店できない場合はお電話してみるのがいいかと思います・・・。)



ぽちりして頂けると励みになります!笑顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 09:35| イベント

2013年10月03日

BeBeSOL仙台PARCO用作品紹介

明後日からBeBeBOL仙台PARCOでのイベントが始まります♪

で最近作っていたユニコーンさんなどを納品していますクローバー

これはペガサスのストラップ
イヤホンジャック金具がついていますが、この金具部分はカニカンでぶら下がっているので使わない方は取り外しもし易くなっています携帯2


こちらはペガサスさん
ブルーのコです音符


こちらは先日記事にしていたペパーミントグリーンユニコーンさん
他にイエローのユニコーンさんもいますよ電球
角もしっかりついていますが、角を握って振り回したりと乱暴な事をしちゃいますと壊れてしまいますので気をつけてください汗




みんな同じ向きの画像ばかりですみません・・・

明日はフワフワな子達を
ご紹介しますねドキドキ小



ぽちりして頂けると励みになります!笑顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 16:06| イベント
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。