アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年05月15日

イベント参加できませんでした・・・

15日の大野城HITでのゆうゆう1dayですが、
息子がプール熱にかかり参加出来ませんでした(´;ェ;`)

仕方ないんですがね…。

次回参加のゆうゆう1dayは、7月16日の大野城HITです。
是非遊びに来てくださいね。

これからイベントが続くので、また後日日程を書きますね。

posted by ゆいな at 10:00| イベント

2008年05月10日

リネンガーゼストール

先日届いたRINNETさんのリネンガーゼでストールを作りました。

自分の分も作りましたが、さらっとしてていいですよ(^ヮ^)/
イベント用には白のリネンガーゼのストールも作って持って行きます。

posted by ゆいな at 11:00| ハンドメイド

2008年05月09日

母の日

息子が幼稚園で母の日のプレゼントを作ってきました(*´ω`)

今年から年少さんで入った息子…
結構顔になっててびっくり(o^冖^o)
赤いのはお化粧らしいです電球
口紅かな〜



年々上手に描けるようになるんでしょうねクローバー
リアルに鼻の穴とか描いちゃうんだろうな〜(ノε`*)ンププ

posted by ゆいな at 10:41| 日々のコト
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。