アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年08月19日

花うさちゃん

お花をもったうさちゃんです♪
コーヒー染めの毛糸がひとつ残っていたのでそれで作りましたクローバー
おとなしい感じの仔に仕上がったんじゃないかと思います。

このお花は、桜坂のTutti Fruttiさんで買った、
ドイツのデッドストックのペーパーフラワーなんです。
紙だけど、何か塗ったりしてるみたいでとってもしっかりしてるんですよキラキラ



よければぽちりとお願いしますいちご
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 13:19| ハンドメイド

2011年08月15日

青ネコさん

先日のモスグリーンうさ仔の前に作っていた仔。

青いネコちゃんです。
紹介の順序がばらばらですいませぬ落ち込み




しばらく放置でしたが、よければぽちりとお願いしますチューリップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 12:32| ハンドメイド

2011年08月13日

くまさんキーホルダー

くまさんキーホルダークローバー
こちらは首にテディベア用のジョイントを使っているので
顔の向きを変えられます♪

キーホルダーで顔の向きが変わるっていうのが
はたして意味があるのかは聞かないでww

いつからだったか?
昨年の下旬くらいからかな?
あみぐるみ達は、首部分にテディベア用ジョイントと使い、
お腹には同じくテディベア用のステンレスボールを入れて作っています。
昔と比べて私のあみぐるみもお値段あがりましたが、
色々こだわった結果材料費にかかってくる分でして・・・
それでもかわらずお迎えしてくださっている方々には
本当に感謝しています。
ありがとうございますドキドキ大


ストラップやキーホルダーにはステンレスボールは
入れないようにしていますので、こちらのキーホルダーには
お腹にステンレスボールは入っていません。





しばらく放置でしたが、よければぽちりとお願いします星
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 11:12| ハンドメイド
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。