アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月01日

今年の予定は…

黒百合 その後 秘密11.jpg

「Black Lily 黒百合短編集〜その後〜」の「秘密」編は

20ページまで完成致しましたので、

これからLINEマンガインディーズ、ニコニコ静画に投稿していきます。


「秘密」編も、残るところあと約10ページとなりました。


好きな話なので、ラストページまで、自分でもたっぷり楽しみながら描こうと思います!


「秘密」編が終わったら、いよいよ

最終話の「交換」編がはじまります!


「交換」での登場人物は、少女漫画家とアシスタントです。


私が最も、ミステリーで描きたかった「少女漫画家」のテーマを

ついに描く時が来た!

とワクワクしています。


ミステリーで少女漫画家もの…は

ずうっと以前から描きたかった。


漫画では無理だろうし、いつか小説にできたらいいな…と

5年ほど前から考えていました。


でも、この5年の間にだいぶ事情が変わってきて、

自分でもこうやって勝手に漫画を発表できるようになったので

じゃあ、やっぱり漫画で…と思ったわけです。


漫画家とアシスタント、漫画家と編集者

という関係のしがらみや暗い部分を

どうしても描きたかった。

それも、ミステリーで描きたかったのです。


百合のミステリーという設定は

とてもちょうどよかった。



本当に描きたかったもの…

それを描ける日が来た!


…のですが、

なんせ仕事ではなく、勝手に、趣味で描いているシリーズです。


なので


原稿料がでません!!



Black Lily のその後編を描き始めて

3カ月。

そろそろ仕事しないとヤバいよな〜

とかなり焦っていたところ、


仕事がきました!


はじめてのジャンルなので、ドキドキ、緊張しています…。


私が描いていいのだろうか?というジャンルなのですが、

生活していくためには

仕事せにゃならんので

頑張ります!!


なので「交換」編は、しばらく描けず…

完成するのは、秋くらいになりそうです。

それまで待っていてください!

よろしくお願いいたします〜!














posted by 蒼乃シュウ at 16:05 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10510766

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。