アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月08日

明日は文学フリマ!

img236.jpg

9月9日は文学フリマ大阪です!

天満橋駅OMMビルで開催されます!

11時から17時までです!

お待ちしています!


は?文学フリマ?なにそれ?

という方はググってください!


コミケの文学版でして、

小説でもエッセイでも詩でも何でも


自分はこれが文学だ!と思えば何でもよいのです。



私が参加するのは通算6回目。

はじめて参加したのは2年前の同じく文フリ大阪。


その後、京都、金沢なども参加しました。


私はコミックエッセイやコラムや小説を一つの本にまとめた

「ピノコプレス」を作っています。


他の方々は印刷所で発注して作った立派なのものなのですが

私のはコピーして綴じただけ…


でも、この手作り感がたまらん!

と、思うのですが、どうでしょう。

費用はかからないので(手間はかかるけど)

お安いですよ!


こういうイベントはお買いものに来るよりも

出店した方が絶対楽しいですよね〜



お待ちしています!




posted by 蒼乃シュウ at 10:46| 日記

2018年09月07日

ヨガ修業!鶴太郎にはやっぱりなれないけど…

img166.jpg

ヨガをはじめてもう3年もたちます。

私がかよっているヨガ教室はコチラです!(全国にありますよ)

★全国80店舗以上!ホットヨガスタジオLAVA★






毎日通ったらさぞかし充実するだろうなーとは思いますが、

結局頑張っても週1回くらいしか通えませんので

月に4回のコースにしています。


お昼すぎに行くことが多いのですが、今朝は朝ヨガにしました。

しかも、いつもとはちょっと違ったレッスンです。

何やら「瞑想のためのヨガ」だとか。

時間もいつもより90分と長め。(いつもは60分)


瞑想、したい!

悟り、開きたい!


と常々願っておりますのでウキウキしながら参加。


しかし、めっちゃハード!私にはキツかった!


ヨガというものは、瞑想のためにある

つまり瞑想のための準備体操


ということは鶴太郎さんも以前テレビでおっしゃっていたので知っていました。

いつも私は緩めのヨガのレッスンしか受けていなかったので…


うわー、こんなキツいヨガ鶴太郎は毎朝やってるのか!!

と、常に鶴太郎さんの姿が目に浮かびました。


しかし、しかしです。

無にならなければ!

ヨガの本来の目的は無の境地になること!

頭をからっぽして瞑想をしやすくするためのヨガなのです。


動きはキツかったけど、最後の30分くらいは

瞑想だったので、気持ちよかったです。


はー、なんか、スッキリ。

マントラを唱えたりもして心地よかった。

ハマるわー!

(マントラはハマりすぎたらヤバそうですけどね)















posted by 蒼乃シュウ at 14:20| 日記

2018年09月06日

ベビードール

ベビードール.jpg


pinokodo.jpg














2018年09月05日

日本酒サングリア、再び!

へやのみ 18−1.jpg

へやのみ 18−2.jpg




2018年09月04日

ゴスロリ

ゴスロリ.jpg


pinokodo.jpg












2018年08月31日

夏といえば日本酒に蕎麦。でも、その理由とは?

へやのみ 15.jpg





ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。