アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月12日

恋愛あるある

恋するルマンドちゃん.jpg







某会社のお菓子のネーミングがかわいいのでキャラクターにしてみました。

女子力高め(?)なルマンドちゃんです。


恋するルマンドちゃん2.jpg


恋するルマンドちゃん3.jpg


これひとつで顔もからだも髪まで保湿







イラスト。ピンクな女の子

7月12日 飴.jpg





長い間アナログ人間だったのですが、今年に入ってから
デジタルを勉強し始めました。

下絵とペン入れは相変わらずアナログです。

7月5日.jpg


7月11日 熊.jpg


7月12日 ぴんくちゃん.jpg


7月3日.jpg


お花.jpg




オリジナルステーショナリー【etranger di costarica】








ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。