アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2023年12月23日

入れ代わり少年の憂鬱

 藤子・F・不二雄先生のマンガ「ドラえもん」を読んでいますと、のび太くんとしずかちゃんが入れ代わってしまうようなエピソードがあります。

 エッチのび太くんの事だから、愛しのしずかちゃんに成れたのならば、真っ先に、自分のヌード(つまり、しずかちゃんのヌード)を見て、ニタニタしそうな感じもしますが、実際のマンガ内では、そのようなシーンは一度もありません。

 ストーリーに関係ない小ネタは端折ってしまった、と言えば、それまでですが、実は、同じ作者のマンガ「バケルくん」を読んでいたら、ちょうど似たようなシチュエーションがありました。

「バケルくん」の主人公の少年・カワルくんは、大好きな女友達のユミちゃんの姿に変身する事に成功するのですが、成り行きで、着替えをする事になります。

「あたしは本人だから、(ユミちゃんの裸を)見てもいいのよね」

 と、楽しそうに、服を脱ぎ出すカワルのユミちゃん。本当に全裸になってしまい、その姿(年相応に微乳)を鏡に写して、ガン見します。だけど、そのあと、彼はポツンとこう言います。

「ばかみたい。自分のはだか見たって、おもしろくもなんともないわ」


 世の中には、「転校生」「君の名は。」をはじめ、男と女の心が入れ替わってしまう物語がいっぱい有りますが、当事者たちの異性の性への認識なんて、意外と、こんなものなのかも知れません。

 そもそもが、肉体が変わってしまう以上、性欲だって、肉体に準じたものに変化してしまう訳であり、女になってしまったら、女の裸を見たところで、興奮しなくなってしまうのでしょう。