アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年12月22日

スマホ、機種交換しました

 本日、私のスマホを新しいものにバージョンアップさせていただきました。

 古いスマホに愛着があったもので、なかなか買い換えなかったのですが、さすがに7年前に買ったスマホですと、4G未対応など、どんどん不都合が出てきまして、使えないアプリも増えてしまいました。その古いスマホが、とうとう調子が悪くなってしまいましたので、ついに思い切って買い直した次第です。(と言っても、金出して、超最新機種に交換した訳でもないのですが)

 実は、ツイッターとか電子書籍アプリとかも、古いスマホでは、すでに使えなくなっておりまして、この度、ようやく復活しましたので、鬼太郎やウルトラマンの感想とかも、またタイムリーに呟く事ができそうであります。

 そして、なんと、嬉しい事に、古いスマホも、WiFiを通して、インターネットはまだ使えるではありませんか。よって、古いスマホも、今後も状況に応じて、大切に活用していきたいと思っている次第です。

タグ:スマホ
posted by anu at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の事