アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2018年07月05日

「ギララの逆襲」サントラ

61+yvbARAvL.jpg
 この二ヶ月の間に、購入したものの一つ。ついに、書籍以外に、CDで欲しかったものも買い集め始めました。

 映画「ギララの逆襲」(2008年)のサウンドトラック。映画は劇場できちんと見ましたが、むしろ、伊福部サウンドを徹底してコピーしたBGMの方が、聞いてて楽しく、このサントラは、前から欲しいと思っていました。

 なぜか、amazonだとバカみたいな高価(約1万円)になってましたので、ヤフオクで落札しました。

 この調子で、斉藤由貴とか平松愛理とか、昔聞いていた歌手の未入手の新作DCも購入しちゃおうかとも思ったのですが、けっこう、枚数があるみたいなので、まだ足踏み状態です。

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!