アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月20日

「ブラッド・ピーセス」DVD

 ずっと話題にしてきた映画「ブラッド・ピーセス」のDVDが、ヤフオクで売りに出されていました。

 今買えば、アマゾンで購入するより、ずっと安く手に入ります。問題の失禁シーン動画で見られる絶好のチャンス・・・かも?

DVD版「ブラッド・ピーセス」

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!



「ブラッド・ピーセス 恐怖のおもらし女優」

1114945164.jpg

こちらのブログで連載していた「ブラッド・ピーセス」の失禁シーンの話の全長版を、
電子書籍サイトの方で公開いたしました。

興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。
画像も多数、掲載しています。
無料です。

「ブラッド・ピーセス 恐怖のおもらし女優」

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!



2015年07月18日

「ブラッド・ピーセス」悪魔の裏話(その4)  

3.png

 「ブラッド・ピーセス」に出演したばかりに、まるで失禁クィーンのような扱いになってしまった失禁犠牲者役の女優さんの事が何となく可哀相にも感じてくる次第なのだが、ネット上で公表されている「ブラッド・ピーセス」の解説を読み漁っているうちに、彼女にまつわる、もっと衝撃的な事実が分かってきた。
 ある映画紹介サイトの「ブラッド・ピーセス」の解説の中では、こんな事が書かれているのである。

「あるシーンでは、若い女優さんがチェーンソーに本当に切られそうになって失禁してしまった。しかも、その瞬間を収めた映像がそのまま本編で使用されている。とりあえず監督はリアリズムを追求したつもりらしいが、それは鬼畜並みの悪ノリというべきだろうに」

 なんともヒドい話だが、皆さん、信じる、信じない?

(つづく)



「ブラッド・ピーセス」暴走するお漏らし(その3)

 「ブラッド・ピーセス」失禁シーンがどのようなものだったかを、再び、インターネット上のレビューを使って、紹介する事にしたい。

「チェーンソーを持った殺人鬼に襲われた女の子が、トイレの個室に逃げ込む。しかしドアをチェーンソーで切られてしまい、殺人鬼に追い詰められ恐怖で失禁。「あ…っあ…」と言いながら、穿いていたズボンの股間部が濡れ出し、太もものあたりまで染みが広がる

「追いつめられた半裸の美女が恐怖のあまり小便を漏らしその染みがジャージの股間に広がる様子をわざわざ見せる変態演出」

「チェーンソーを持った殺人鬼に襲われた女の子が、トイレの個室に逃げ込む。しかしドアをチェーンソーで切られてしまい、殺人鬼に追い詰められ恐怖失禁穿いていたズボンの股間部が濡れ出し、太もものあたりまで染みが広がるシーンがあり」

「殺人鬼に襲われた女の子が追い詰められた場面で水色のジャージでオモラシ
恐怖のあまりオシッコがふとももを伝わって
ズボンの色が変わっていき
、とてもエッチでした」

(つづく)

2015年07月17日

「ブラッド・ピーセス」の失禁女優(その2)

4.png
 この失禁しちゃう子と言うのが、実はなかなかの美形なのだ。ネット上のレビューでも「この子は綺麗」とか「チョイ役なのがもったいない」「いちばんキレイな方」などと書かれているぐらいである。

 そんな美少女が、ルックスに似合わない「お漏らし」なんて下品な行動をしてしまったものだから、そんな展開は誰も予想できなかっただけに、なおさら鑑賞者たちの関心が集まってしまったとも考えられるかもしれない。

(つづく)

2015年07月16日

「ブラッド・ピーセス」(その1)

 「ブラッド・ピーセス 悪魔のチェーンソー」(邦題)と言う外国のホラー映画がある。1982年に作られた、スペイン発のアメリカ映画だ。いわゆる、当時大流行していたスプラッター(血まみれ)型の怪奇映画の一つなのだが、この映画は、ある特別な見せ場があったため、そのシーンが多くの鑑賞者にとっての語り草になったようである。

 インターネット上に散漫する「ブラッド・ピーセス」のレビュー(感想)をいろいろと当たってみて、その問題のシーンに触れている文面ばかりをここに引用してみる事にしよう。

「泣き叫び失禁する美女の姿」
「殺人鬼に追いつめられた犠牲者の女の子が恐怖に失禁するシーン」
「トイレで失禁するお姉さん」
小便を垂らしながら、逃げまくる女子学生」
「半裸の女子学生はトイレに追い詰められて失禁してしまい挙げ句胴体を真っ二つにされる」
「ラストの殺人の被害者は、恐怖のあまりオシッコを洩らしてしまいます
「恐怖のあまり失禁するシーンがあって、珍しかった」
「美人の外人女がズボンで恐怖失禁するシーンがある」

 あまりにも怖い目に合うと失禁してしまうと言われているが、つまり、この映画には、そのようなシーンがあるのだ。

 ホラー映画なら失禁シーンなどけっこうあるのではないか、と思っている人もいるかもしれない。しかし、意外にも、外国のホラー映画の映像においては、失禁する光景(それも、女性のもの)はほとんど扱われた事がないのだ。
 ゆえに、「ブラッド・ピーセス」における失禁シーンは、目が肥えたホラーファンたちにも新鮮に写ったのか、大多数の人の感想が、この失禁シーンの事を取り上げているみたいなのである。

 あげくは、

「トイレでの失禁シーンが名場面」

なんて書いてある映画解説サイトまであるぐらいなのだ。

 それほどまでも皆にインパクトを与えた失禁シーンとはどんなものだったのか、あなたも少し気になってきたのではなかろうか。

(つづく)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。