アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年05月10日

活動を再開いたします

 もうひと月以上、このブログも放置しておりましたが、これより再び活動を再開いたしたいと思います。

 沈黙してましたのは、別に「コロナ鬱」とか、そんな理由じゃなくて、実は、現在の私が活動拠点にしておりましたパブーが、3月末ぐらいから、急にサイトの改装工事を始めまして、中に保管してあった私の作品類もいじれない状態になっておりました。その為、またパブーが使えるようになるまで、私も一緒に活動全体を休止しておりましたら、こんなに時間がかかっちゃった次第です。

 パブー自体は、もっと早く再開してたみたいなのですが、私個人の場合は、色々とトラブルがありまして、パブーそのものに接続できなくなっていました。それが、こないだ、ようやく解消されたのです。

 ただし、パブーもかなりシステムが変わってしまったようで、今までの延長として書き足していく事ができないみたいです。これまでに完成させた作品も、下手にいじると、どうやら、紙面構成まで壊れてしまうみたいなのです。

 そんな訳で、パブーでの創作活動が再開できるようになったのはいいものの、どのように今後の活動を継続していくかは、色々と模索している最中であります。

 どうやら、試し読みページという機能も無くなってしまったみたいです。これが無いと、読者は、有料作品がいっさい読めませんので、それじゃ私の作品がほんとに読めなくなってしまいます。この辺も、どう加減していくかは、検討中です。いくつかの有料作品は、完全に無料にする方向でも進めています。

パブーのanuritoページ
posted by anu at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9838986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。