アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年02月05日

家族虐待やら、あおり運転やら、パワハラやらを正当視して、ストレス発散をしている連中に告ぐ!

人が弱いものいじめをするのは、
いじめ行為を通して、優越感を味わいたいからにすぎない。

いじめをする連中は、いろんな理屈で、いじめを正当化したがるが、
しかし、同じ状況でも、いじめをしない人間は沢山いるのだ。
いじめをする、しないは、いじめる側の判断に任されているものなのである。

「時間や規則を守れなかったり、能力が劣っていたり、
社会のルールを守れない奴がいじめられるんだ」

なんて言い方をするいじめっ子もいるだろう。
しかし、そう言ういじめっ子自身も、
「いじめをしてはいけない」と言う社会ルールを守っていない事になる。

だったら、いじめっ子の事だって、いくらいじめてもいい事になるのだ。

実は、いじめっ子自身が、先に、
大人とか先輩とかの社会的強者にいじめられているケースが多い。
連中は、そうやって、自分もいじめられ悔しかったものだから、
今度は、自分がいじめる側に回って、気持ちを紛らわしているのだ。


だから、連中は、いじめをしたあと、こんな理屈も述べる事だろう。
「社会は弱いものいじめの連鎖で成り立っているんだ。
俺にいじめられた奴も、悔しんだったら、
自分より弱い奴でもいじめて、ストレスを発散すればいいんだ」


だが、そんな考え方をしている人たちのせいで、
むしろ、社会の中に、いじめの連鎖がはびこってしまっているのである。
いじめっ子は、いじめの連鎖は無くならなくてもいいと考えているらしい。
裏返せば、「私の事は、いくら、いじめられてもいい」と言ってるようなものなのだ。

だったら、誰かをいじめて、ストレス発散したい人は、
大いにいじめっ子の事をいじめればいいのである。

本人公認のいじめなのだから、筋は通っているのだ。

「いじめっ子の笑い話」

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8532373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。