アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年12月29日

#135(II-62)「未来をこの手に! 銀河決戦終結!!」遊戯王ZEXAL II・名言

オービタル「バリアライト解放!」

ネオ・タキオンのダイレクトアタックがカイトを襲う。
その衝撃をオービタルが動力源のバリアライトを解放してシールドした。
かつてフェイカーがバリアン(ベクター)から手に入れた鉱石の力だ。

フェイカー「カイト!」

地球から月でのカイトの戦いを見守るフェイカー&ハルト親子。
前回しゃべったのはハルトだけだが今回はフェイカーも叫ぶ。
でも息子の名前を呼ぶだけで大した台詞はない?

ハルト「兄さん…」

オボミ「頑張って、あなた」


ハルトがカイトに、オボミがオービタルに、それぞれ無事を祈る。
でもハルトとオボミって声がおんなじ人なんだよね―!?

【 2014年 1万円 福袋 】 遊戯王+α
【 2万円以上の詰め合わせ 】 fukubukuro 2014 ゼアル

【 2014年 1万円 福袋 】 遊戯王+α 【 2万円以上の詰め合わせ 】 fukubukuro 2014 ゼアル

続きを読む...
posted by 偉言者Ω at 21:30 | 遊戯王

2013年12月22日

#134(II-61)「甦る竜皇神話!! 『銀河眼の光子竜皇』(ギャラクシーアイズ・プライム・フォトン・ドラゴン)」遊戯王ZEXAL II・名言

遊戯王史上初?
月面デュエルが幕を開けた。

まずはカイトのターン。
フォトン・スラッシャーを特殊召喚。
さらにオーバーレイ・ブースターを特殊召喚。
この2体をリリースして銀河眼の光子竜を特殊召喚だ。

ミザエル「天城カイト。この地にして、
この宿敵。相手にとって不足なし!」


カイトはカードを1枚伏せてターンエンド。
ミザエルはバリアンズ・カオス・ドローではなく普通に
七皇の剣を引き当て、No.107 銀河眼の時空竜を特殊召喚し―!



続きを読む...
posted by 偉言者Ω at 20:05 | 遊戯王

2013年12月15日

#133(II-60)「別れは刹那…哀しき兄妹の宿命」遊戯王ZEXAL II・名言

ベクターはドン・サウザンドの玉座を墓地に送り、
ラグナ・インフィニティとソウル・マリオネッターのバトルを無効にした。
さらに、ドン・サウザンドの玉座の最後の効果でランクアップ発動。

ベクター「現れろ、CNo.43!
魂魄傀儡鬼神カオス・マリオネッター!!」


また名前に「カオス」と付けただけランクアップキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!?

遊・戯・王 ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! N3DS版
デュエルチャンピオンガイド! KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)

遊・戯・王 ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! N3DS版 デュエルチャンピオンガイド! KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)

続きを読む...
posted by 偉言者Ω at 19:49 | 遊戯王

2013年12月11日

遊戯王DMアニメ5期「ARC-V(アーク・ファイブ)」放送決定!

アニメ遊戯王の新シリーズ
『遊戯王アーク・ファイブ』が
2014年4月から放送決定!


唐突に新シリーズ発表キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
ということはZEXALが来年3月には終了するってことで(´Д⊂

主人公は榊 遊矢。

タイトルに「ファイブ」が付くとなると3期「5D's」との繋がりが想起されるね。
未だに他シリーズとの繋がりがはっきりしないゼアル。
アーク・ファイブが橋渡しとなってくれるのか。

それまでにはナンバーズリストで手付かずの個々カードについてまとめたいな。
何か全てのNo.が埋まりそうな勢いだ。

posted by 偉言者Ω at 22:58 | 遊戯王

2013年12月08日

#132(II-59)「我が身を盾に! ドルベ最後の誓い!!」遊戯王ZEXAL II・名言

ベクターとメラグ、ドルベのデュエルは続く。

メラグは魔法「魔水晶」(ディストーション・クリスタル)と
「氷結の刃」(ゼロ・ブレード)を発動し、ベクターの場の
ソウル・マリオネッターの攻撃力を2000下げた。

さらにラグナ・インフィニティの効果発動。
ガイダンス・トゥ・パーガトリィ(煉獄への案内)。
ベクターに変化した攻撃力分のダメージ2000を与えた。
それでもベクターのライフは削りきれないが…

メラグ「それはどうかしら」

メラグは氷結の刃のさらなる効果を発動。
ラグナ・インフィニティでの2回連続攻撃を宣言した―!

Vジャンプ増刊 遊☆戯☆王 ZEXAL OCG LEGACY OF THE VALIANT
( レガシー・オブ・ザ・ヴ 2014年 01月号 [雑誌]

Vジャンプ増刊 遊☆戯☆王 ZEXAL OCG LEGACY OF THE VALIANT ( レガシー・オブ・ザ・ヴ 2014年 01月号 [雑誌]

続きを読む...
posted by 偉言者Ω at 20:28 | 遊戯王

2013年11月24日

#131(II-58)「ベクターの嘲笑 引き裂かれた七皇!!」遊戯王ZEXAL II・名言

ベクター「そうさ。お前たちは最初っから
ドン・サウザンドの餌なんだよ!」

ベクター「俺はドン・サウザンドと一体になった!
俺は…神だーっ!!」

ベクター「とにかくだ。お前らはここで
俺に食われるんだ! 逃がしゃしねえ!!」


バリアン七皇はドン・サウザンドに吸収される運命にあった。
ベクターだけはドン・サウザンドと一体化して神になった気だ。
ドルベとメラグは協力してベクターを倒そうと試みるが…?

遊☆戯☆王ZEXAL SOUND DUEL4
遊☆戯☆王ZEXAL SOUND DUEL4

続きを読む...
posted by 偉言者Ω at 19:53 | 遊戯王

2013年11月23日

竜皇、魔神、そして始まる2014年…133〜136話 遊戯王ゼアルIIあらすじネタバレ

星12月15日放送予定
ナンバーズ133(II-60) 別れは刹那…哀しき兄妹の宿命


バリアンの力を失ったアリトだったが、本来のギラグを取り戻したいという熱い想いを胸に、必死の攻防を繰り広げる! そんな激闘を前に遊馬は、仲間を取り戻すためにどんな犠牲をもいとわないという真の決闘者魂に感銘を受けるのだった。その頃「ヌメロン・コード」のカギを探るべく月へと旅立ったカイトは、同じ「銀河眼」使いのミザエルと対峙し、2体の「銀河眼」の起源を知る…!


星12月22日放送予定
ナンバーズ134(II-61) 甦る竜皇神話!! 「銀河眼の光子竜皇」


2人の「銀河眼」使い、カイトとミザエルの決戦の舞台は月。それぞれが操る「銀河眼」は怒涛の光を放ち、咆哮を鳴り響かせ、かつてない激しい攻防を重ねていた! カイトは、かつてジンロンが話していた遺跡の伝説になぞらえ、ついに新たな「銀河眼」を生み出すことに成功する!! このカイトの「新銀河眼」とミザエルの「時空竜」の対峙は、世界を希望へと導いていけるのか―――。


星12月29日放送予定
ナンバーズ135(II-62) 未来をこの手に! 銀河決戦終結!!


カイトとミザエルによる決闘は激しさを増していく。カイトはオービタル7の支え無くして立つこともできぬ状況で、自身が背負う宿命を全うさせるべく、満身創痍でミザエルに立ち向かう! しかし、ミザエルが放つ「超銀河眼の時空龍」の圧倒的効果により、極限へと追い詰められていく…! 2人の様々な想いが交差する中、今ここに真の「龍(ドラゴン)使い」が誕生する!!


星2014年1月11日発売予定
遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2014 BOX
 
遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2014 BOX
星2014年1月12日放送予定
ナンバーズ136(II-63) 凶気の記憶! ナッシュVS魔神ベクター!!


ドルべとメラグの力を吸収し、脅威的な力を手に入れたベクター。彼が次に狙うのは、メラグたちを失った怒りに燃えるナッシュだった! 問答無用にベクターとの決闘を受け入れるナッシュだが、ベクターの卑怯な策により早々に不利な状況へと追い詰められてしまう…。その時、未だ解明されていなかった自分たちの真の記憶が蘇り始め…!?

posted by 偉言者Ω at 16:18 | 遊戯王

2013年11月17日

#130(II-57)「覚醒の熱拳! アリト復活の刻」遊戯王ZEXAL II・名言

遊馬「父ちゃんたら、とんだマヌケだぜ!」

ゴミ以下のトンマにマヌケ呼ばわりされるオヤジさん。
見方によっては一馬がドン・サウザンドの封印を解いた黒幕のようにも見えるが、
アストラルは一馬の狙いはバリアン七皇を呪縛から解放することにあると読んだ。

アストラル「オーバーハンドレッド・ナンバーズは、
ドン・サウザンドの呪いのカード。
遺跡のナンバーズは、バリアン七皇が
人間であった時の記憶そのもの。
この二つは、相反する存在のはずだ」


オーバーハンドレッド・ナンバーズはドン・サウザンドが生み出したもの。
かつてアストラルが吸収しようとしてできなかったのは、そういうことだったのだ。
遺跡のナンバーズにはアストラルの記憶も刻まれているのかもしれないが、
それと関わったバリアン七皇の人間時代の記憶がより強く刻まれているようだ。

バリアン七皇をドン・サウザンドの呪縛から解放する方法。
それは、オーバーハンドレッドに遺跡のナンバーズをぶつけること?
アリトを正気に戻すには、カエストスをライオンハートで倒せばいいのか…!?

【 遊戯王】No.54 反骨の闘士ライオンハート
ウルトラレア《 コレクターズパック−ZEXAL編− 》 cpz1-jp018

【 遊戯王】 No.54 反骨の闘士ライオンハート ウルトラレア《 コレクターズパック−ZEXAL編− 》 cpz1-jp018

続きを読む...
posted by 偉言者Ω at 20:01 | 遊戯王

2013年11月10日

#129(II-56)「混沌の影 遊馬vs執念の闘士アリト」遊戯王ZEXAL II・名言

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (9)
遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (9)

遊馬号(皇の鍵の飛行船)でバリアン世界に向かう遊馬たちだったが、
アリトがカエストスで船を殴って遊馬たちを異世界の狭間に突き落とした。
遊馬は豹変したアリトに何があったのか心配でたまらない。

アリト「何、寝言言ってやがる。俺は俺だ!」

アストラル「いいや。君もかつてゴーシュと同じだった。
多くの子供たちに希望を与えた存在だったはずだ」


人間だった頃のアリトは、剣闘士として子供たちに勇気と希望を与えていた。
しかし、ドン・サウザンドの呪縛がそれを忌まわしい記憶として塗り替える。
呪われた過去があるからこそ、バリアンに生まれ変わったのだと。

遊馬「アリト。そこまで心が荒んじまったのかよ!」

アリトは小鳥を人質に、遊馬にデュエルを迫ってきた。
意を決した遊馬は先攻を宣言し―

続きを読む...
posted by 偉言者Ω at 19:49 | 遊戯王

2013年11月08日

七皇内紛! 130〜132話 遊戯王ゼアルIIネタバレあらすじ

星11月17日放送予定
ナンバーズ130(II-57) 覚醒の熱拳! アリト復活の刻


アリトにかけられた呪いを解く方法を模索する遊馬は、遺跡のNo.がアリトを取り戻す手がかりになるのではと考える。そこで遊馬は、危険を顧みずに「No.54反骨の闘士ライオンハート」を召喚する!


星11月24日放送予定
ナンバーズ131(II-58) ベクターの嘲笑 引き裂かれた七皇!!


遊馬たちがバリアン世界へ突入しようとしていたころ、バリアン世界ではドルベ、メラグとベクターが対峙していた。No.96を自身に取り込み、さらなる邪悪な力を手にしたベクターは、二人を倒し、その力を吸収しようと企む!


星12月5日発売予定
遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル!
遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 数量限定特典 「マドルチェカードケース+キャンペーン応募はがき」 付 & 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」 同梱



星12月8日放送予定
ナンバーズ132(II-59) 我が身を盾に! ドルベ最後の誓い!!


ベクターから語られた衝撃の事実により、ドルベ、メラグの怒りは最高潮に! 決死の覚悟でベクターを倒そうとするふたりに、さらなる衝撃、永続魔法「ドン・サウザンドの玉座」の恐ろしい効果が襲いかかる! 一方、記憶を取り戻したアリトは洗脳されたままのギラグを救うべく、遺跡のNo.を手にギラグとの決闘に挑む。

posted by 偉言者Ω at 20:54 | 遊戯王
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。