アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月12日

これを見たら5秒で涙出る!!!

こんにちはーーー!

初めに宣言した通り、ここには小説だけではなく、私の持論や思うことも、
ちょこちょこ載せていこうとおもってます!

小説を書き始めたのは19歳ぐらいから遊びでって感じです。
私の場合、急に衝動的に何でもしたくなる性格で。。。

今ここにいるのもそんな感じ(笑)

今日も急なんですけど皆さんに泣ける動画を紹介したくてyou tube から動画引っ張ってきました

それがこちらで〜〜〜す!




エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」体験キャンペーン




【ヘッドカバー系】【IPOP0119B】ONE PIECE-ワンピース- ユーティリティ用ヘッドカバー(チョッパー)【ヘッドカバー】【ゴルフ用品】 | スポーツ・アウトドア ゴルフ パワーゴルフ powergolf 通販 アウトレット価格

価格:2,116円
(2017/9/12 14:44時点)
感想(1件)




トコトコタチコマりたーんず クリア Ver.[メガハウス]

価格:2,138円
(2017/9/12 14:45時点)
感想(0件)


posted by れな。 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2.「ありふれた日常に」

2.「ありふれた日常に」

ーーーーー私は本当にナツの恋人になれたんだ。

ずっと幼馴染だった。自慢の幼馴染。
ずっと好きだった、ずっと見てきた。
ナツはモテる。小さい時から誰からも愛されてた。


あれは二か月前のこと。

クラスメイトの男「ずっとナツキのこと好きだったんだ、俺と付き合ってください!!」

ナツキ「え・・・、そんな、急に言われても・・」

周りの女子「いいじゃ〜ん、サトル君イケメンだし、付き合っちゃえば?超お似合いなんですけど!」


・・・・・・・わかってないな。


なんなのまじ。ほんっとウザいんだけど。
告白断るこっちの目にもなってよ。穏便に振るのもかなりテクニックいるんだからね。
みんなの前で告るとか拷問だよ。また変な噂立つ。


ほんとやめて。


私に関わってこようとしないで。



ナツキ「・・・ごめんなさい。でも、気持ちはすごく嬉しいから。」

今回もいい人ぶっちゃってごめんなさい。
でも私が毎日がんばって勉強してるのも、
毎月雑誌を買っておしゃれをしてるのも、
毎日分けて隔てなく周りにやさしくするのも。
私はナツに釣り合う人でいなきゃいけないから。


それだけ。


--------


ーーーーーーーー放課後、教室。


ナツ「またお前告白されたって?今年入って何回目だよ。」

ナツキ「ナツが高校入ってから全然一緒に帰ってくれなくなったからじゃん。」

ナツ「俺だって付き合いとかあるし。」

ははっと無邪気に笑う。
ナツはいつもそうやって私の気持ちを簡単に踏みにじる。

ナツキ「・・・ナツだって前告白されてたじゃん、好きな人いるって断ったって聞いた。」

ナツ「なにそれ、、って情報はやっ。」

ナツキ「ねえ・・好きな人できたの?だから前みたいに一緒に帰ってくれなくなったの?」

そんなんじゃなくて、と笑いながらなつが続ける。
まるで私をあやすように。いつもみたいに。

ナツ「・・・お互い付き合いもあるし、って思っただけ。別にわざと一緒に帰らないわけじゃないよ。」

ナツキ「・・・私はナツが好きなんだよ。知ってるでしょ。」

ナツ「・・・・・・・。」

ナツキ「ねえまだ私とは付き合えない?」

ナツ「・・・・・・・。」


やばい、泣きそうーー。ナツだって困ったようにに私を見てる。
困らせたくないのに、困らせてしまう。


だめだ。


「私先帰るね・・でも。」

「前から言ってるけど、私はナツの為なら悪い奴にでもなるから。
どんなことになっても今度は私がーーー」

思わず必死になり、気づいたら私はにナツに詰め寄っていた。ナツの表情は困ったままだ。


ガラッ!


急に教室のドアが開いたのでびっくりして振り返ったら知らない先輩がいた。

アキラ「あっ・・・と悪い!取り込み中だった・・?」

頭を掻きながら気まずそうに入ってきたのは知らない先輩だった。

アキラ「ちょっと後輩に貸してたCDを取りに来ただけだから、ほんとに。」

ナツキ「・・いえ、全然大丈夫です、気にしないでください。」

その先輩は私を見て驚いた顔をした。そしてすぐ顔を反らした。

アキラ「・・あ、そっかそっか!じゃ、俺もう行くし。」

そそくさとその先輩が出て行った。
ナツの方を見ると凄く冷めた目で出て行った先輩のドアを見つめている。

ナツキ「・・・・。」

ナツ「ナツキ。・・・・じゃあ付き合ってみる?俺と。」

ナツキ「え、」

ナツ「・・・俺別に好きな人なんていないよ。ただ付き合うとかどうかなと思ったから。
でもよく考えればナツキとは今までも家族同然に仲良くしてきたし、
そろそろ考えてみてもいいよな。」

ドアを冷めた目で見つめながら言った。

ナツ「それにさ―ーー」

すっとナツキに視線を送り、笑顔でこう言った。

ナツ「俺たちならお似合いのカップルだよね。きっと。」

とてもとても悪い笑顔だった。でもそれでもよかった。
だって私はナツが好きだから。

だって今度は私がナツを守るから。



”これは私とナツが付き合うことになった日ーーー。”











posted by れな。 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
検索
リンク集♪↓↓
タグクラウド
三代目  岩田剛典 小松奈菜 サスペンス 小説 映画化
プロフィール
れな。さんの画像
れな。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。