アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月29日

探偵が受ける依頼で多いのは、〇〇調査 (ニノさん)

「ニノさん」にて、「何でソコ行ったんですか?」という企画がありました。それについて書きます。

「何でソコ行ったんですか?」とは

この企画は、ちょっと変わった専門学校を紹介する企画である。

この企画において、探偵のスキルを学ぶ専門学校が紹介された。

探偵の専門学校

今回紹介されたのは、ガル探偵学校。
総合探偵社ガルエージェンシーが運営している学校である。

学費は38万円で、一ヵ月半で探偵の知識、スキルを学ぶらしい。
※番組放送時点での情報です。

今回の放送では、探偵に関する興味深い話がいくつかあった。

探偵事務所によくある依頼は・・・

探偵事務所にくる依頼の7〜8割は、浮気調査だという。

ある探偵が言うには、『男と女がいる限り、浮気は無くならない』とのこと。

その探偵は浮気調査の依頼が多くて儲かってしょうがないらしい・・・

まとめ

「男と女がいる限り、浮気は無くならない」
これが現実なんですね。

これを商売にするのは、儲かるかもしれませんが大変そうです。
トラブルに首を突っ込むわけですから。

浮気調査というのは、絶対に無くならない仕事ということなんですかね。

男女の関係をテーマにした仕事は、いつの時代にも需要があるということですかね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
このブログがあなたのお役に立てたら嬉しいです。


スポンサーリンク



2016年08月07日

ジャングルポケット崩壊の危機? (ニノさん)

「ニノさん」の「私、実はクレームがあります!」という企画に、お笑い芸人・ジャングルポケットが出演しました。それについて書きます。

ジャングルポケットとは

ジャングルポケットは、太田、斉藤、おたけの3人組である。

今回の企画では、斉藤とおたけが太田に対してクレームがあるという。

太田へのクレーム

斉藤とおたけが持ち込んだクレーム。それは、

『太田よ、離婚してくれ』

というものであった。

太田は2015年9月に、ファッションモデルの近藤千尋と結婚したのだが、そこから太田がおかしくなったという。

仕事より嫁を優先?

斉藤とおたけが言うには、太田は、

・芸人の仕事よりも、嫁とのファッション雑誌の仕事を優先している。
・仕事後の反省会を無くして、さっさと家に帰るようになった。
・ライブ後のファンの出待ち対応をするのも大切な仕事なのに、さっさと帰るのはいかがなものか。
・最近、おたけの出待ちの人が増えた。しかしそれは太田のファンの人たちで、太田がさっさと帰ることに対するクレームをおたけが受けている。

という状態らしい。

嫁が芸人を辞めさせようとしている?

斉藤とおたけが言うには、嫁の策略は以下のようなものであるという。

・太田にファッション関係の仕事を優先させる。
・太田を自分の事務所(モデルが多く所属している)に移籍させる。
・太田、芸人引退。

ジャングルポケットは太田がネタを書いているため、太田がいなくなったらジャングルポケットは潰れる。

このようなシナリオで嫁が動いているため、

・嫁のせいでジャングルポケットが崩壊の危機。
・ジャングルポケットが崩壊して喜ぶのは、ライバルのお笑いトリオ・パンサーだ。
・太田の嫁はパンサーが送り込んだ工作員だ。

という結論に至ったという。

太田夫妻の反論

太田夫妻は以下のように反論した。

・斉藤のピンの仕事が多いため、自分は自分でできる仕事をしている。
・ファション雑誌の仕事を優先しているわけではない。
・ファッション雑誌の仕事は、今までとは違うファン層を得るきっかけになると考えている。

また、斉藤がピンの仕事をすることに関して不満があるわけではないようだ。
斉藤がピンで活動しているときも、ジャングルポケットの名を売るようにしてくれていると考えていて、感謝しているという。

しかし、おたけに対しては不満があるらしい。

悪いのは・・・おたけ?

おたけは、ネタのおぼえが悪い。
また、酒で営業の仕事をとばしたりすることが多々あるという。

したがって太田夫妻は、「ジャングルポケットの問題点は、おたけである」と考えている。

結論

ここまでの話を聞いて、嵐・二宮が出した結論は、

『おたけ、脱退』

というものであった。
これからは太田夫妻と斉藤の3人でやっていけばいいのでは、という結論になった。

まとめ

ここまでの話を聞くと、おたけさんがただのダメな人のように思えますが、全く何もしていないわけではないようです。

3年前、話題づくりのために顔を整形手術したそうです。

ただ、「元の顔がわからない」ということで、話題づくりに失敗したようですが。

正攻法で芸を磨くことに力を入れた方がいいのかもしれません。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
このブログがあなたのお役に立てたら嬉しいです。


スポンサーリンク



紫吹淳の不満 『マネージャーが自分をダメ人間として売り込んでいる』 (ニノさん)

「ニノさん」にて、「私、実はクレームがあります!」という企画が放送されました。
その企画に、元宝塚トップスターの紫吹淳(しぶき じゅん)が出演しました。それについて書きます。

紫吹淳のクレームとは?

紫吹淳が文句を言いたい相手。それは自身のマネージャーだという。

紫吹いわく、『マネージャーが自分をダメ人間として売り込んでいる』とのこと。

紫吹はダメ人間なのか?

以前、しくじり先生でも放送されたが、紫吹は日常生活に関することがあまりできなかった。
そのため、ダメ人間としてマネージャーが売り込むことになったようだ。

しかし現在、紫吹は成長し、以前よりはいろいろなことが出来るようになったという。

紫吹は、『少なくとも、世間の皆さんが思っているよりはいろいろなことが出来る』と主張している。

したがって、『ダメ人間として売り込むのはもうやめてほしい』と思っているようだ。

まとめ

マネージャーに言わせれば、出来ないことがまだたくさんあるようですが・・・
以前より成長したというのは確かなようです。

しかし、この成長は、「ダメ人間」というキャラを失うことにつながります。

日常生活においては、もちろんダメ人間ではないほうが良いです。
ですが、芸能界は特殊な世界です。
芸能界において、これがどのように影響するかはわかりません。

自分が目指す姿と、世間が求める姿が違う。
そうなってくると、難しいですね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
このブログがあなたのお役に立てたら嬉しいです。


スポンサーリンク



プロフィール
はさみかばんさんの画像
はさみかばん
プロフィール
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
お笑い(23)
しくじり先生(63)
M-1グランプリ(13)
ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!(12)
アメトーーク(78)
オモクリ監督(16)
ミレニアムズ(4)
SWITCH INTERVIEW 達人達(9)
水曜日のダウンタウン(55)
マツコ&有吉の怒り新党(11)
ゴッドタン(12)
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず(1)
オサレもん(1)
THE MANZAI(5)
絶対笑者(2)
有吉反省会(10)
ロンドンハーツ(5)
しゃべくり007(10)
有田チルドレン(6)
マツコとマツコ(4)
ヨロシクご検討ください(5)
アナザースカイ(2)
とんぱちオードリー(1)
情熱大陸(4)
めちゃ×2イケてるッ!(4)
久保みねヒャダこじらせナイト(4)
ナカイの窓(2)
ニノさん(8)
テレビ(6)
うわっ!ダマされた大賞(1)
人生戦略(45)
キングオブコント(1)
スポーツ(12)
くりぃむしちゅー(1)
人生のパイセンTV(10)
恋愛(1)
オイコノミア(12)
全力!脱力タイムズ(2)
ハッキリ5(7)
内村てらす(5)
アップデート大学(9)
マツコ&有吉 かりそめ天国(4)
櫻井・有吉THE夜会(1)
セブンルール(15)
くりぃむナンチャラ(5)
林先生が驚く初耳学(1)
漫才先生(1)
正解のない問題(1)
笑あがき(1)
AI-TV(1)
激レアさんを連れてきた(12)
ネタパレ(3)
プロフェッショナル 仕事の流儀(1)
オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。(2)
あちこちオードリー(23)
証言者バラエティ アンタウォッチマン!(5)
トゲトゲTV(1)
上田と女が吠える夜(2)
ジョンソン(1)
賞金奪い合いネタバトル ソウドリ(2)
女芸人No.1決定戦 THE W(1)
芸人シンパイニュース(1)
リンク
“勇気あるあそびにん” 白玉さんのブログ スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。