アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月12日

時東ぁみ、大物タレントを激怒させる (有吉反省会)

有吉反省会にメガネアイドル・時東ぁみさんが登場しました。それについて書きます。

メガネと時東ぁみ

時東ぁみは、メガネに強いこだわりを持っているアイドルである。

仕事のときはもちろん、プライベートでもメガネをかけている。
メイクをするときもメガネを外さないらしい。

しかし、その強いこだわりがトラブルを巻き起こす原因となる。

ある番組の収録にて

ある番組の収録で、ある大物タレントが時東に言った。

『メガネ取ってよ』

時東は、メガネを外すことを拒否した。
しかしその大物タレントは食い下がる。

『別にいいじゃん。取ってよ』

それでも時東はメガネを外さなかった。
そしてついに大物タレントが激怒。

『どうでもいいわ!!』

現場に緊張が走ったという。

メガネを外さなかった理由

大物タレントを怒らせると、面倒なことになりがちである。
しかし時東はメガネを外さなかった。

なぜなのか?

それは、時東の顔が「メガネを外したところで、美人でもブサイクでもない中途半端な顔だから」だという。

メガネを外したところで何も生まれない。
だから、わざわざ外す必要はないのだ。

また、メガネを外すことでお金が発生する場合があるらしく、安売りはしたくないようだ。

まとめ

時東さんのメガネを外させようとした大物タレントは、

「メガネを外さなかったから怒った」

というより、

「時東ごときタレントが、大物である自分の言うことを聞かなかった」

というところに対して怒ったのではないでしょうか。

人それぞれ、ゆずれない部分はあると思います。
自分には理解できないことでも、他の人にとっては重要なことだったりします。

自分と他人は違う人間だということを理解しておいたほうがいいです。
自分の意見を他人に押し付けてもしょうがないです。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
このブログがあなたのお役に立てたら嬉しいです。


スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5053696

この記事へのトラックバック
プロフィール
はさみかばんさんの画像
はさみかばん
プロフィール
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
お笑い(23)
しくじり先生(63)
M-1グランプリ(13)
ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!(12)
アメトーーク(78)
オモクリ監督(16)
ミレニアムズ(4)
SWITCH INTERVIEW 達人達(9)
水曜日のダウンタウン(55)
マツコ&有吉の怒り新党(11)
ゴッドタン(12)
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず(1)
オサレもん(1)
THE MANZAI(5)
絶対笑者(2)
有吉反省会(10)
ロンドンハーツ(5)
しゃべくり007(10)
有田チルドレン(6)
マツコとマツコ(4)
ヨロシクご検討ください(5)
アナザースカイ(2)
とんぱちオードリー(1)
情熱大陸(4)
めちゃ×2イケてるッ!(4)
久保みねヒャダこじらせナイト(4)
ナカイの窓(2)
ニノさん(8)
テレビ(6)
うわっ!ダマされた大賞(1)
人生戦略(45)
キングオブコント(1)
スポーツ(12)
くりぃむしちゅー(1)
人生のパイセンTV(10)
恋愛(1)
オイコノミア(12)
全力!脱力タイムズ(2)
ハッキリ5(7)
内村てらす(5)
アップデート大学(9)
マツコ&有吉 かりそめ天国(4)
櫻井・有吉THE夜会(1)
セブンルール(15)
くりぃむナンチャラ(5)
林先生が驚く初耳学(1)
漫才先生(1)
正解のない問題(1)
笑あがき(1)
AI-TV(1)
激レアさんを連れてきた(12)
ネタパレ(3)
プロフェッショナル 仕事の流儀(1)
オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。(2)
あちこちオードリー(23)
証言者バラエティ アンタウォッチマン!(5)
トゲトゲTV(1)
上田と女が吠える夜(2)
ジョンソン(1)
賞金奪い合いネタバトル ソウドリ(2)
女芸人No.1決定戦 THE W(1)
芸人シンパイニュース(1)
リンク
“勇気あるあそびにん” 白玉さんのブログ スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。