2020年02月28日
一問一答2
ランダム一問一答
1 質問者が答えを知っている質問
2 学習の習得に関わる要因のうち学習の動機、個人の性格などの学習者自身の要因
3 さりげなく誤用を訂正
4 2つの言語変種が共存している時、公の場で用いられる方
5 学習者自らが主体的に学習計画を立てて、学び、そして評価する
6 採点の際、答案の順番によって適正な採点ができない認知的なゆがみ
7 教師自身が行った授業に関する記録をまとめたもの
8 文字の種類の内、漢字などの字自体が意味を持つ文字
9 「作文」はどちらのテストに分類されるか
客観テスト/主観テスト
10 台湾の芝山巖(しざんがん)で日本語教育を行った
1 ディスプレイ・クエスチョン
2 内的要因
3 リキャスト
4 H変種
5 学習者オートノミー
6 系列効果
7 ティーチング・ポートフォリオ
8 表意文字
9 主観テスト
10 伊沢修二
1 質問者が答えを知っている質問
2 学習の習得に関わる要因のうち学習の動機、個人の性格などの学習者自身の要因
3 さりげなく誤用を訂正
4 2つの言語変種が共存している時、公の場で用いられる方
5 学習者自らが主体的に学習計画を立てて、学び、そして評価する
6 採点の際、答案の順番によって適正な採点ができない認知的なゆがみ
7 教師自身が行った授業に関する記録をまとめたもの
8 文字の種類の内、漢字などの字自体が意味を持つ文字
9 「作文」はどちらのテストに分類されるか
客観テスト/主観テスト
10 台湾の芝山巖(しざんがん)で日本語教育を行った
1 ディスプレイ・クエスチョン
2 内的要因
3 リキャスト
4 H変種
5 学習者オートノミー
6 系列効果
7 ティーチング・ポートフォリオ
8 表意文字
9 主観テスト
10 伊沢修二
タグ:一問一答
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9666463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック