2020年02月29日
一問一答3
ランダム 一問一答
1 新聞記事やカタログなど、日常生活の素材をそのまま使う教材
2 包摂関係を用いた比喩表現
3 「主語廃止論」を唱えた言語学者
4 日本留学試験の実施団体
5 一つの社会の中で複数の文化を認める考えかた
6 インプットされた情報を忘れないように、何度も声に出して繰り返す
7 同一形態素の組み合わせによる合成語 我々、次々など
8 文章の表面をかすめるように読み、大意を取る読み方
9 学習者に対する個人的な感情により、評価が左右される認知的なゆがみ
10 聞いて見て意味のわかる語の集合
1 生教材
2 シネクドキ
3 三上 章
4 日本学生支援機構(JASSO)
5 多文化主義
6 維持リハーサル
7 畳語(じょうご)
8 スキミング
9 寛容効果
10 理解語彙
1 新聞記事やカタログなど、日常生活の素材をそのまま使う教材
2 包摂関係を用いた比喩表現
3 「主語廃止論」を唱えた言語学者
4 日本留学試験の実施団体
5 一つの社会の中で複数の文化を認める考えかた
6 インプットされた情報を忘れないように、何度も声に出して繰り返す
7 同一形態素の組み合わせによる合成語 我々、次々など
8 文章の表面をかすめるように読み、大意を取る読み方
9 学習者に対する個人的な感情により、評価が左右される認知的なゆがみ
10 聞いて見て意味のわかる語の集合
日本語教育能力検定試験分野別用語集 日本語教育能力検定試験学習書/ヒューマンアカデミー/伊藤健人【合計3000円以上で送料無料】 |
1 生教材
2 シネクドキ
3 三上 章
4 日本学生支援機構(JASSO)
5 多文化主義
6 維持リハーサル
7 畳語(じょうご)
8 スキミング
9 寛容効果
10 理解語彙
タグ:一問一答
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9668654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック