2024年06月27日
【気功水の入浴実験】普段のお風呂と「どれくらい」違う?
4リットルの、お水です。
外気功療法川崎本院の気功CDを、お水に聞かせました。
「気功水」の完成です。
ヘッドフォンの音量は、MAX32です。
トータル30時間です。
これから「気功水」のお風呂に入ります。
初めての経験です。
ずっとワクワクしていました。
「普通のお風呂」と「気功水のお風呂」では、どれくらい違うかを検証します。
外気功療法川崎本院のWebページでは、入浴時はコップ二杯でした。
自然界には、好転反応があります。
陰陽のバランス関係です。
「良い」を味わうには、「悪い」も味わう必要がある場合があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【例え話】
コップに入った水を例にお話しいたします。
水の入ったコップが自分だとします。
心が綺麗なままの状態は、コップの水が清みきっています。
かき混ぜても、水は透明です。
ぎゃくに心が汚れている方のコップの水はと言いますと、同じように清みきっています。
しかし、よくよくコップの底を見ると、真っ黒な沈殿物がたまっています。
かき混ぜると、水が濁(にご)ります。
↓
濁ったコップの水を、綺麗な水にする方法は、沈殿物を底に沈めても根本的な解決にはなりません。
↓
濁ったコップの水に綺麗な水を注ぎ続けて、泥を吐き出させます。
これが好転反応です。苦しみを味わいます。
しかし、その苦しみは徐々に弱くなって最後には清んだお水に戻ります。
↓
傷口に消毒液を塗ると、痛いですよね。
じつは、気功の世界もコップの水と同じです。
ネガティブな状態は、濁った水のコップです。
自然界のパワーは、綺麗なお水です。
良い気を浴び続けると具合が悪くなったりするのは、コップから泥水が吹き出しているからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下の画像は、気功CDの注意事項です。
勝手に体が動き出したり、大声をはりあげる方。
は、中から、とんでもない泥が出てきていらっしゃった方です。
安全面のためにも、自分は、苦しくて耐えられなくなった時に聞く「封印解除CD」も購入させて頂きました。
この世のバランスシーソーは、陰50%vs陽50%で釣り合っています。
もう泥は、ほぼ出しきりました。
・・・入浴中
↓↓約30分後↓↓
お待たせしました。
「通常のお湯」と「気功水のお湯」
二種類の入浴検証が終了しました。
ちなみに、外気功療法川崎本院では、五種類の気功CDが販売されています。
自分は、現在、三種類を購入させて頂きました。
今日のお湯は、「解脱」というCDを、お水に聞かせました。
「解脱」というCDは、心(魂)をサポートする周波数です。
体をリフレッシュするCDのお風呂は、今後、再検証いたします。
したがって、「心の手助け具合」が主題になります。
<気功水の湯(解脱CD)の検証>
- 検証結果 -
■一回目:普通のお湯(入浴)
・癒される
・リラックス
・気持ちいい
・約5分
■二回目:気功水の湯(入浴)
・お湯が柔らかい
・ほっこり、ほんわか
・太陽を抱きしめているみたい
・約5分
※ 2リットルの気功水
「解脱CD」の気功水の場合、入浴感想を言葉で表現するのが難しいです。
心の状態を表現している感じです。
ちなみに現在のところは、肩が重い感じは変わっていません。
心が気持ち悪くなったりの好転反応もありませんでした。
じつは、気功CDは数年間、聞き続けています。
今までは、とんでもない気分を何度も味わってきました。
なので、心配はしていませんでした。
よって、結果が分かりやすいように、 2リットルの気功水で実験しました。
人間は、過去世に様々な経験をしています。
陰陽、プラスとマイナス、酸性とアルカリ性・・・
50%対50%の相対関係で成り立っている世界です。
何が出てきても、驚くことはありません。
「もう一回入浴してきます」。
「今度は、他の二枚のCDを気功水お風呂にして検証します」。
(5分×3回目で肩の張りが和らぎました)
最後に「解脱CD」の気功水を飲んでみました。
正直な味の感想ですが、はっきり言って美味しい水のバランスではありません。
独特のクセがあります。
飲み干した後も、口の中でしばらくは柿の渋みのような物が残っています。
何かが作用し続けている感じです。
自然という存在に、修理の手当てを受けているような・・・
ちなみに使用した「お水」は、「RO水」です。
不純物をろ過したお水です。
ミネラルは、ほとんどありません。
気功水を単体で飲むと、ミネラルバランスの偏った天然水の味(美味しくない天然水)がします。
しかし、自分は、今、サントリー烏龍茶ダイエットをしています。
サントリー烏龍茶には、ビタミンC(L-アスコルビン酸)が入っています。
L-アスコルビン酸は、酸化防止剤です。
酸化防止剤を入れなきゃならないのは、しかたがありません。
せっかくの絶妙なバランスの烏龍茶ですが、エグミが出てしまいます。
それが、大さじ二杯分の気功水を入れたところ、「ここがこうだったらなー」のマイナス部分が全て消えました。
調べましたところ、気功水は、水から悪いエネルギーを抜き取り、心身に良いエネルギーを情報として転写してくれることが分かりました。
転写とは、周波数が移動することです。
現在は、ダイソーで購入した430mlの紙コップを使っています。
過去には、一度も430mlの紙コップに注いだサントリー烏龍茶を一気飲みしたことはありません。
今日は、もうすでに四回目です。
勢い良く最後まで飲み干しました。
ということで、最後に格言です。
【格言】:「温泉好き」と「キャンプ好き」の人に悪い考えを持った人はいない。
なぜならば、大自然の気を浴びっぱなしだからです。
少年、少女の心を持った大人の可能性大です。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12605710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック