アフィリエイト広告を利用しています


[ PR ]


検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
あどのまつりさんの画像
あどのまつり
プロフィール
ファン


[ PR ]


2024年09月11日

PCケースのお引越し [ NZXT H7 --> Thermaltake Versa H18 ] へ

昨日の晩から夜中にかけて、メインPCのケースお引越しをしておりました。

< PR >
NZXT H7 ミドルタワーPCケース
から
THERMALTAKE Versa H18


20240911_H18-GIGABYTE-H470.png


前回USB19ピン折れの初期不良マザー
MSI マザーボード MAG B550 TOMAHAWK MAX WIFI

を取り外し、ASUSのマザーに交換しようと考え
先にメインPCで使っているNZXTケースを確保し、これに新しいASUSのマザーで新調していく前準備でございます。2ヶ月前のAmazonプライムデーでの購入なんで、引っ越し完了とともにAmazonに交換?返品?要求しようかな〜と考え中。。。こんことならAsRock H470mマザー捨てるんじゃなかったよw

自分で部品交換できたのかもwメンドイからやらんな!きっと。


やっぱ、H18コンパクトでいいよねぇ〜安いしw
前面にUSB-C使わない & microATXマザー確定なら、このケースでずっといいわ🤭
しばらくはケース回りでごちゃつきそうなので、グラボを余っている3060Tiにして4060Tiを外しておく。余ったならまた4060Tiに付け替えるという感じで、メインはこの位置で固定なのだ。

机下だと、裏のUSB使いにくいので、こういうケースで十分なんだが、マザーにUSB端子一杯あるとねぇ〜全部使いたくなるのさw

NZXT-H7-01.png


さてさて完成を急ごう…


それでは、またね〜( ̄▽ ̄)