アフィリエイト広告を利用しています


[ PR ]


検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
あどのまつりさんの画像
あどのまつり
プロフィール
ファン


[ PR ]


2024年08月23日

2024.8.23ようやくRyzen9000シリーズが出そろう!ASUSからX870eマザーが発表も…

先にCPUが出たことで、私などは購入を控えたが今回のRyzen9000シリーズは良くも悪くも何かと話題満載のCPUになったように感じる。

年末商戦にintelがどんな商品ぶっこんでくるのか?は、まだちょっと先になりそうなので、みんなしばらくはマザー+Ryzen9 9950x3Dでしか盛り上がれないか?

まだ隠し玉がある気が2、3、ある気がするがAMD?どうかな?


Ryzen 9 9950X / 9900Xの販売がスタート。9950Xは複数パーツショップで午前中に完売

ASUS、高速メモリ技術対応の最上位「ROG CROSSHAIR X870E HERO」などAMD X870E/X870マザーボード発表
Get ahead of the game with the latest ROG gaming tech from Gamescom 2024

マザーはカッコいいしか出てこないし、WiFi7は興味深々だし、何より電源のピンクは何を挿すのか?ちょっと気になるよね〜

ROG Platinum電源01.png


ASUSなので、多分か・わ・・・・いやいや。。。かえない!


それでも興味はあります。


ハイ!いつかは全部ASUSで組みたい!
それでは、またね〜( ̄▽ ̄)