アフィリエイト広告を利用しています


[ PR ]


検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
あどのまつりさんの画像
あどのまつり
プロフィール
ファン


[ PR ]


2024年08月22日

claude.ai:電話番号まで入れたが、無料では使えず!

それなら、始めから入力させるなよ!ってことだよな。
昨年のAiブームからすると大きくトーンダウンしている2024年だけども、まだ使ってない噂のclaude.aiを触ってみようかな〜と思い。電話番号まで入れるも…使えないんだってさw

claude.aiエラーメッセージ.png

Claude Sonnet3.5有料プランに入れ!ってこと。
それなら電話番号入れる前にきけよなぁ〜

Claude(クロード)とは、Anthropic社が開発した大規模言語モデルを用いた対話型生成AIである。2023年3月14日に一般公開され、以降複数のバージョンがリリースされている。


他人に提供する前に、自分とこのシステムにAi使えや!と言いたくなるわw

Claude.aiが使えなくて困っている.png

ということで、今日もいつものようにタダで使える
・Gemini
・COPILOT
・ChatGPT
・Perplexity
この4つに聞くことにする。

「Claude.ai」ではなく「Claude.ainai-Closed.heboi」に名前を変えろ!

と、まぁAi登録すらままならない「初老」がほざいてみるw


それでは、またね〜( ̄▽ ̄)

【このカテゴリーの最新記事】
posted by あどのまつり at 01:17 | Ai