アフィリエイト広告を利用しています


[ PR ]


検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
あどのまつりさんの画像
あどのまつり
プロフィール
ファン


[ PR ]


2024年08月27日

ヨドバシドットコムでマザーピン延長ケーブルを追加購入!

Amazonで3つまでしか売ってくれないんだよw

マザーボードピン延長ケーブル01_ainex.png

アイネックス(AINEX) マザーボードピン延長ケーブル 2ピンタイプ EX-007


んで、自分で工作しようかな?とも思ったが…
工具と部品買って、今後使うかな?と思うと、まぁ今回買う分ぐらいで打ち止め気配になりそう〜
ならばちょっと高くなるが、ヨドバシでぇ購入っと。
こういうときにアキバや日本橋近辺だったらなぁ〜とつくづく思うね。

PC起動SW02.png

本当は分岐でちゃんと3つほど購入したんだけど、どうもLED分岐するとSW効かないポイんだよ。LEDは光るんだけどねぇ〜電源が断線しているのか?

ケースSWのLEDと分岐電源OnのLEDだと2つ分は電気作ってないのかな〜〜分岐SW-LEDは正直いらんけど。。。

付いているのをわざわざ外すってのもねぇ。それに今回触ってるのがRTX4090なんでさっさと動いてもらわんと、ガチャガチャやっていると基盤壊したりSW増設ごときでマザボ故障とか、シャレにならんしねぇぇぇぇ。よくわからん中華SWをテストしまくるのは、あとでRTX4060Tiでやればよかろう〜と思い、さっさと動く方のやつで終了だよ。



話は変わり、昨日月曜日8/27はアリエク、セール最終日ということで…爆買い!10万超えたねぇ〜カスカスカス…まだまだ秋にはX870eマザボが来るっていうのにw

あと20.30ぐらいはまだPCで使う感じがあるね。。。
秋競馬で全回収と行こう〜いやいや有馬記念で全回収かなぁ〜


それでは、またね〜( ̄▽ ̄)