アフィリエイト広告を利用しています


[ PR ]


検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
あどのまつりさんの画像
あどのまつり
プロフィール
ファン


[ PR ]


2020年12月06日

ディスプレイを縦にしてみたら、なかなかの存在感だ!

今日は馬券も当たったので、ディスプレイを縦にしてみた。これだと27インチでも横がちょっと狭いもう少しデカいディスプレイの方がよさそうだ。30〜32インチってところか?座標でしか押せないWebでひょっとしたら使うかもしれないが、JRAホームページのスクレイピングでは今のところ必要ないと思う。


tate.jpg


横だとこんな感じだったので

IMG_2148_01.png

存在感はかなり増すし、画面映えはするねぇ〜♡
さてそろそろ今日の競馬の結果データを取りに行こう〜っと。


それでは、またね〜