アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月18日

いろいろなものの売り時*買い時

<値下がり時カレンダー>
4月
スポーツウェア
缶コーヒー
発泡酒
5月
新車
電子レンジ
6月
ノートパソコン、旅行
7月
掃除機
アウトレットモール
8月
缶詰
引越し
9月
プリンタ
炊飯器
スポーツクラブ入会

おまけで言うと、洋服はオーストラリアのサイトで買うのが安いですよ!http://hikakuu.com/kensaku.php?keywords=Australia&node_id=






<チラシで見分けろ!どっちが安いか>
食べ物や日用品のチラシはカラー刷りより一色刷りの方が安い!旅行のチラシもこの傾向があるようです。



<家の売り時>
口説き文句が下にいくほど実は高く買い取ってくれます。
・売りませんか?
・限定で探している人がいます
大丸1大丸1︎万円で買います!
具体的な値段が書かれていれば、その時が天井値段です。

また、家を買う時にも気をつけて欲しいことがあります。地震大国日本ですから、災害時の避難は家を買う時から気にしたいですよね。買いたいと思っている家の地域のハザードマップもチェックしておきましょう。東京都では、浸水問題もあります。実は今、浸水するかもしれない地域に建つ家と浸水しないと考えられている地域の家とはほとんど値段が変わらないんです。2018年に浸水地域のデータベースができると言われているので、それまでに家を買いたいと思っている方は自分で浸水地域を調べて、浸水しない地域の家を早めにゲットしておきましょう!!

<銀行よりも断然お得な積立預金をしよう!>
積立預金はなんと、銀行だけではないんです!旅行積立、デパートの友の会の積立、楽器積立預金などがあります。積立したお金の1.5〜3%ほどを上乗せした商品券がもらえます。しかし、ここで注意しなければならないのは、積立預金が満期になった時、もらえるのは現金ではなく商品券だということです。ヨーロッパに家族で行きたい、お歳暮をたくさん送らないといけない、良いギターが欲しい時には金利は抜群にいいのでとってもお得な積立預金です。
旅行積立↓
http://www.jtb.co.jp/tabitabibank/




この記事へのコメント
初めて買いましたが安くて良い品で良かったです。包装も丁寧でした
セリーヌ財布♪プレゼントにオススメ♪送料無料 未使用セリーヌ 財布 マカダム柄 ダブルホック財布 107492 キャンバス レザー カーキ ブラウン 新品 未使用 両開き財布 二つ折り財布 Wホック ウォレット サイフ 革 茶色
エルメス 指輪 メンズ 楽天 https://www.bbagok.com/watch/franckmuller/master/6fd043ff3865f822.html
Posted by エルメス 指輪 メンズ 楽天 at 2023年12月26日 07:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3557254

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
activegirlさんの画像
activegirl
はじめまして。このブログを見つけてくださってありがとうございます。私は、関西のド田舎に住む女子大生です。面白いことが大好きで、面白いと思ったことには何でも挑戦するようにしています。まだ私のしていないことで、面白いこと、イベントがあればぜひ教えてくだい!!気軽なコメント大歓迎です!!座右の銘は、井の中の蛙より大海の蛙。自分で作った言葉ですが、これを座右の銘にしています。
プロフィール
ブログランキングに参加中!!おもしろい記事だなと思ったら、ポチっとお願いします!!
旅行・観光 ブログランキングへ
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
月までわずか4時間!半永久的に稼働する未来のエンジンEmDrive by エルメス ベアン 偽物 見分け方 ポロシャツ (02/12)
いろんな意味で中毒な洋楽!THE FOX by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/26)
いろいろなものの売り時*買い時 by エルメス 指輪 メンズ 楽天 (12/26)
自転車で行ってみた!伊勢詣り 伊勢神宮(外宮、内宮)、月夜見宮、二見神社、龍宮寺 by rmk シャネル ファンデ (12/24)
野生人になろう!!自然に優しい生活 パーマカルチャー by エルメス 洋服 qrコード (12/23)
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。