アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ファイナルファンタジー零式、体験しました☆

ファイナルファンタジー零式




体験版配信中とききつけ、「FINAL FANTASY 零式 体験版」本日PLAYして見ました♪

どっちかというと、クライシスコア的な操作の仕方??
敵を倒した後、ゴットイーターのように、(敵をくらうわけではないですが)
敵を吸収(?)してMP回復をするみたいでした。

体力は、武器を閉まってじっとしていると回復してくれるのですが
魔法は敵を倒してもMP1~8ぐらいしか回復してくれないので
魔法をガンガン使うのはちょっと控えめになってしまいました。
…後半になったらMPも増えて、魔法もガンガン使えるのかしら??

まだ操作方法になれていないせいか、3度ほどキャラクター体力0になってしまいました…orz。

キングダムハーツといい、テイルズシリーズの戦闘といい
アクションRPGは技術が必要なのでむずかしいっ(*><*)

【ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ】も、
是非とも体験版をリリースしてほしいです(^3^)♪

可愛い菜々子は誰にも渡さんww



【可愛い菜々子は誰にも渡さん!鋼のシスコン番長!!】

センセイいかしてるぅ!!(>3<)♪

私もセンセイと一緒に奈々子ちゃんを守ってみせるwwwキラキラ

センセイ!リーダーとタッグ組めますか!?

D-Arts イザナギ




『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』公式サイトオープン
http://p-atlus.jp/p4u/

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』公式サイト、
遂にグランドオープンしましたね!

なんだか、キャラクター一覧に、「アイギス」がいるんですが……
ってことは、リーダーもいるってことですよね!?

是非、タッグ戦にしてもらって、

「リーダ&センセイVS○○」

で、勝ち進んでいきたいですっ!(*><*)

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」も、次回情報が待ち遠しいです♪

DVD【田中公平 作家生活30周年記念コンサート】買いました☆

田中公平 作家生活30周年記念コンサート ~Special DVD サクラな夜~



DVD【田中公平 作家生活30周年記念コンサート】買いました☆

当日は、ガオガイガーや、ワンピース作品なども公演していたのですが
今回のDVD収録は「サクラ大戦」作品のみ。
ウィーアーや、 Familyも聴きたかったなぁ……。

「忍たま乱太郎」スペシャル!

録画していた、【「忍たま乱太郎」スペシャル】をやっとこさ見ました!!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン!!

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)





***************************
ペルソナ4 ザ・ゴールデンがPSVITAで発売 発売日 2012年春


10月から始まる アニメ ペルソナ4
「ペルソナ」シリーズに新展開。PS2「ペルソナ 4」から3年を経て発売される
PSVITA「ペルソナ 4 ザ・ゴールデン」は、「4」に新要素を加えたアッパーバージョン。

・新キャラクター「マリー」(声:花澤香菜)
・入浴イベントをムービー化するなど、新規アニメムービーを収録
・新規オープニングアニメには目黒将司氏の新曲を使用
・ボイスの量はPS2版の1.5倍
・PSVITAの通信機能を使った救助要請システムを搭載
 →ダンジョン内で瀕死の状態に陥った時、救助依頼を出せる。風来救助みたいなもんか。
・オリジナル版をプレイしたユーザーからもっとも多かった要望も実現
 →ヒントは●●●の追加、●●●の部分は後日発表
・2012年春発売予定

***************************
ペルソナ4 ザ・ゴールデンがPSVITAで発売なんですって!!!

PS2で、1度PLAYはしましたが
また、菜々子ちゃんと新密度を上げることができるなら購入を考えちゃうww

しばらくPSVITA、買う予定なんてなかったのに、
P4出すっていわれちゃったら、迷っちゃうじゃないですか(><)
なぜ、PSPじゃないのぉ〜〜(涙)


「マリー」も、どんな子なのか気になりますww

欲しい初音ミク。。。

figma 初音ミク Append ver.




ミクの「figma」………かわいいですよねぇ。。
欲しくなっちゃいますww

あの、人気商品を購入!!

逆転シリーズで大人気の【トノサマン】!!

映都撮影所で売っているであろう、

【大江戸名物:とのさまんじゅう】

を購入しました!!

空けてみると、パッケージで御剣検事がつきだしているような
「とのさまんじゅう」がズラリ!!



1つ1つ包まれていたので…少しは乾燥しづらいかな??


逆転裁判の映画は、順調に撮影が進んでいるみたいですね☆
CAPCOMの新しい情報が待ち遠しいです♪

【逆転裁判2】はじめました☆

逆転シリーズデビューは、つい最近の「4」から。

【逆転裁判4】のオドロキくんも、もちろん面白かったですが
さすが、初代主人公ナルホドくん!!
とっても楽しめました(^v^)♪

「4」に比べると「1」は推理等あまり難しくなく、スムーズに事件解決&無罪を
勝ち取ることが出来ました(^v^)♪

「2」でも、無事無罪を勝ち取り続けられるよう、ナルホドくんと一緒に頑張りたいと思います(`v´)>+


【逆転裁判2】で、一緒に協力してくれた御剣検事。
……彼のツンデレっぷりを、また拝見したいものですw

逆転裁判2 NEW Best Price!2000

新品価格
¥1,718から
(2011/8/30 21:53時点)


今度はブラスだ!!田中公平 真の?30周年記念コンサート

行ってきました!
【今度はブラスだ!!田中公平 真の?30周年記念コンサート 】
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。