アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

HUNTER×HUNTERチョコロボ君GET♪

キルア大好き!
HUNTER×HUNTERのチョコロボ君、GETしてきました☆


ウエハースも同時購入(^0^)/

キルアが食べているチョコロボ君、チーズケーキ味だったんですね!!(・0・)

ふたを開けるとコロコロ出てくるので、とっても食べやすかったです♪(^v^)

あとは、お値段がもう少しお手頃だといいのですが…。
158円→98円ぐらいになれば、10個くらいキルアの為に買っちゃいますよ(`v´)

ウエハースの方は、キラシールが入っているということで
ワクワクしながら開封猫


アダルトトリオ
・クロロ
・ヒソカ
・イルミ

あたりが出たらテンションMAXだったのですが(笑)、今回は
幻影旅団:パクノダをGET☆
旅団メンバーも全体的に好きなので大切にしたいと思います(*^v^*)キラキラ

TVアニメHUNTER×HUNTERも、いよいよグリードアイランドのドッジボールを始めましたね♪
いや〜〜。前作はOVAだったのに、もうG.I編。
今回のTV版は展開が早い!!

ゴンゴンの腕が…そのうち…ぐわばっっと…いっちゃうのかな…(;-;)
ツライ…(涙)

とりあえず!
目先のドッジボール対決での

ヒソカ×ゴン×キルア

の強力技が楽しみです(^3^)♪♪


劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影 (JUMP j BOOKS)

新品価格
¥680から
(2013/3/12 10:36時点)





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。