アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014東京ゲームショウで戦国BASARA4、PLAYしてきた!


2014東京ゲームショウで戦国BASARA4、PLAYしてきました!
…やっぱり、戦国BASARA4面白かった!!!

試遊では、伊達政宗をチョイス。
甲斐の国へ攻めさせていただきました。

VS真田幸村
→相変わらず、熱いw 
久しぶりにあのたぎる熱血具合に触れ合えてうれしかったですw

甲斐の国の新しい名物

「お館様が転んだ」

が面白かったです!

だるまさんが転んだと同様のルールで、お館様の石造が自分の
方向へ向いたときに動いていると攻撃されるというシステム。

「お館様が〜〜〜〜こ〜〜ろ〜〜〜んだっ!」

でピタッと止るのが面白かったです♪

中村悠一さん演じる島左近は石田三成に仕えるとの事で
また豊臣に家族が増えると言うことで嬉しいです(*^^*)

セリフとして
「さぁ〜はったはったっ!」
と、賭け事を関するようなセリフが多く明るい性格で
なんだか前田慶次と似たような雰囲気に見えました。
そういえば、今回は前田慶次くんは出るのかな??
アニキもオクラさんもいないけど、総勢40人の武将って言うぐらいだから
いるよね絶対(>3<)

慶次くんと島左近の掛け合い見てみたいです♪♪

2014年1月に発売ということで、年明けの自分のご褒美に
しようかなと考えてます♪♪
購入したら、まずは豊臣軍勢総勢で攻め入ろうと思います(^3^)♪

あぁ発売が楽しみvV



戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱)

新品価格
¥8,790から
(2013/9/22 22:11時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。