アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013 行ってきました☆

現状ディストラクション(初回生産限定盤)

新品価格
¥1,600から
(2013/6/30 07:53時点)




劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013 昼公演へ参加してきました!

サプライズゲストとして、

・森川智之さん
・井上和彦さん
・甲斐田裕子さん
・小野友樹さん

らが出演してくれて、バラガキ篇や一国傾城篇のアフレコをしてくれて…杉田智和さんの銀さんのアフレコももちろんかっこよかったですが、森川さんの佐々木異三郎のメール内容アフレコ「PS.ウサギって寂しいと死んじゃうんだよ☆」に、ついテンション上がってしまいましたww

やっぱり銀魂は面白いな!と再認識(=v=)

今までのシリーズを振り返ったりして…
石田さんの生アフレコ

「桂、行きまーーーすっ!」

には、ついアムロの中にアスランを感じてしまいました(笑)

トークパレードと称して、声優さん達がお客さんの客席の近くに下りてきてくれて歩いてくれたのですが、私が着席していた場所には、石田彰さん高橋美佳子さんがトークパレードで歩いてきてくれて…久しぶりに間近で見ることができて…とってもホクホクでした(*´v`*)♪

生、公開記者会見での声優陣&プロデューサーさん&監督のコメントも、相変わらず銀魂らしく面白かったですし…
なんといっても、最後の空知英秋先生のお手紙が面白かった!!

釘宮理恵さん(←相変わらず、声がかわいい(>v<)♪)が
代理で読んでくれたのですが、

「今回会場に行けないですが、くぎみーのブログでチェックするので大丈夫です」とか

「他の声優陣もブログとかやってるみたいですが、(基本)くぎみーのブログしか読みませんが僕や銀魂の悪口を書かないようチェックするんで」とか

「他の人の日常のことなんてどうでもいいんですよ。一番みんなが知りたいのは坂本真綾の手料理が載ったブログだろ!」とか(←ここで、鈴村健一さんのアップがカメラで抜かれるw)

空知さんらしいコメントの数々でとても笑わさせてもらいました!
でも、最後には先生らしく

「僕と、坂本真綾(←仕事中、坂本さんの曲ばかり聴いていたそうです(笑)と愉快な仲間たちが作った銀魂、よろしくお願いします」

としめていただきました。
銀魂の原作者らしいお手紙で、コメントを聞けてとってもうれしかったですとても笑わせてもらいました(^v^)

「ワンピースしかり、ナルトしかり、ブリーチ、ドラゴンボールしかり。最近のジャンプの王道、原作者が映画用に書き下ろすから、黙ってても客入ってくるから、ぱっつぁんそんなに気合入れなくて大丈夫だよ」

と、銀さんは言っていましたが、今回の

「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ」

新八もなんだかイケメンになっていて
銀さんのツッコミもとてもおもしろそうなので、期待大ですww


銀魂―ぎんたま― 50 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥420から
(2013/6/30 07:55時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。