アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン2013夏

最近PSP「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」を購入して
うたプリにはまりそうになっております(笑)

本日から開催の

うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン2013夏

へ行ってきました!



…が、入場できませんでした(≧M≦)

公式HPを見る限り、前もっての待機はあまりよろしくないみたいだったので
11時OPENの為、10:30に現地着で向かいましたが、まだOPEN前なのに

「既に本日入場数1200人の整理券の配布は終っていま〜す」

という現地担当のお兄さんのアナウスが…。。
平日だと思って、余裕だろと思っていたのに…orz


PLAYする前は、私は

やっぱり王道の一之瀬トキヤが好きなのかな?
それとも(私の中で王道の)まっすぐでバカっぽい一十木音也が好きなのかな??

と思っていましたが、ST☆RISHの中では、一之瀬トキヤおしですv

宮野真守さんの吐息の多さにやられてしまいました(*´v`*)>(笑)


うたプリ作品の中で、一番好きなアイドルは寿嶺二v

明日は、嶺ちゃんの誕生日なので久しぶりに頑張ってお絵かきするぞ!




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。