アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「忍たま乱太郎」スペシャル!

録画していた、【「忍たま乱太郎」スペシャル】をやっとこさ見ました!!

いやぁ〜〜!
何回見ても、利吉さん&土井先生の協力タッグシーンは
カッコイイですね!!!(>v<)vV

コミカルシーンも、バトルシーンも
たくさん動いてくれるので、見ていてすんごく楽しいです♪♪(^v^)


そして、なんと今回のSPは、
土井先生のスペシャルエピソード「土井先生ときり丸の段」付!!!

土井先生ときり丸があかの他人にしてはあまりにも親密なので、
「実は、2人は「親子」かもしれない…いや!もしかしたら「兄弟」かもしれない…」
と、近所のおばちゃんや大家さんが噂する話。


土井先生と、きり丸が木の枝で剣の修行をするシーンが、すっごく好きなんです!


木の枝をぴょぴょん〜と上下に振り、きり丸へ話しかける土井先生。

………かっこいいっっっっ!!!(><)


そして、夕食の支度をしている間にきり丸が

「土井先生はなんで、おれのこと気にかけてくれるんすか…?」

と、ちょっと遠慮がちに土井先生にきくシーン……の
シリアス雰囲気と、その質問に対しての土井先生の表情が好きです(*><*)


やっぱり、私の理想の先生は
「土井先生」と「イルカ先生」ドキドキ大ドキドキ大


土井先生ときり丸の2人信頼関係が見れるような話、
是非また放送して欲しいです(*´v`*)ドキドキ大


劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 [DVD]



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。