アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっぱり、好き(*>v<*)♪

DRAGON BALL Z SPECIAL SELECTION DVD



TVシリーズのDVD−BOXも買っちゃったし、
VHSでも、何十回もみて、実は、DVD−BOXでTVSPのDVD、
持っていたりするのですが…、

ルパン三世展行ってきました☆

ルパン三世展行ってきました☆

アニメ40周年ということで、長い間愛され続けている「ルパン三世」という作品。
かっこよくって、笑えて、楽しくって好きです(^^)♪


特に、ルパンハート不二子話は大好きvV

もっとラブラブまではいかなくても
いい雰囲気になってほしいです(*>v<*)

「ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO'S Unlucky Days〜」

での記憶喪失な不二子の戸惑い&ルパンハート不二子のキスシーンは、
すんごいドキドキしました(^v^)♪

欲を言えば、本編でももっと見たかったな〜〜。



「ルパン三世展」では、
原画、設定、モンキー・パンチさんの表紙絵なども見れたので
とっても楽しかったです(^^)♪


ルパン三世officialマガジン’11夏 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))


君と僕。

君と僕。

今年10月にTVアニメ化なんですってね!!
おめでとう〜〜〜!!


原作を読んでいて、「もし、アニメ化するんだったら…」と勝手にキャスティングを頭の中で
していた時は、

松岡春は、だんぜん石田彰さんでした☆(笑)
優しい、七海ちゃん……的な?w

10月からのTVアニメ、どのような仕上がりになっているか楽しみです(^3^)♪

名探偵コナン:8月は怪盗キッド祭り

遂に始まりました!8月の怪盗キッド祭り!!

もちろん、新一が好きですが、快斗もいいですよねww

快斗と青子を見ていると、羨ましいくなってしまいます……。
もっと、新一と蘭な話も見てみたい!!!

是非、次は、新一特集を組んでほしいです☆(*>vσ*)


まじっく快斗 〜TREASURED EDITION〜 1 DVD付


イナズマイレブンで……

イナスマイレブンで、誰が一番好きかと聞かれれば

「円堂くん!!!!」

と、答えますが、「次(2番目)は?」と聞かれると
とっても悩んでしまいます。。。

幼馴染な「風丸」もいいし…
円堂くん大好きな「ヒロト」もいいし…
円堂くん大好きな「立向居」もいいし…
ボクは神!な亜風炉もいいし……
風丸さん大好きな宮坂もいいし…

…2番目が選べない!!!(><)



………多くの人間をとりこにしてしまう円堂守。
つくづく罪な男ですw


Wiiで育成中。

Wiiイナズマイレブンストライカーズ。

がっつり、各キャラクター育成中です☆

マライヒに必要なのは、バンコランなんです(*><*)

現在進行形で連載いただいている、ファンの方が連載しているWeb小説
バンコランドキドキ大マライヒのお話を、毎回楽しみにしていたりします(*^^*)

FNSの日27時間テレビ2011 めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃない じゃーん!!

【FNSの日27時間テレビ2011 めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃない じゃーん!!】

明石家さんまさんが総合司会をしていた年は、本当に笑いと涙を届けていただき
特にお気に入りな27時間テレビの年でしたが、
今年の27時間テレビも、とっても楽しませていただきました!!

ナインティナインさん&SMAP中居正広さんが一緒に登場する時のめちゃイケは
時々強引なところもあったりしますが、結果的に力を合わせて、いつも
まとまりのある番組に仕上げてくれるので、今年の27時間も3人が総合司会と聞き
きっと、面白い番組になるだろうと思っていましたが……やっぱり面白かった!!


「宮城復興LIVE」を通して
さんまさんならびに、お笑い芸人さんの日本全国の皆さんへの恩返しの思い、
とてもステキでした!!


矢部浩之さんの「100km完走」も、

・中居くんのナイナイへの思い、
・矢部さんの、岡村さんへの思い、
・岡村さんの、矢部さんの思い

とても、ひしひしと伝わってきて感動しました!!(><)


今年も、27時間テレビを通して、
素敵な笑いと感動を楽しませていただきました!!


・矢部浩之さん
・岡村隆史さん
・中居正広さん

ありがとうざいました!!


そして、

フジテレビの皆さん、お疲れ様でした!!

素敵な番組を、ありがとうございました!!




ドラマ【桜蘭高校ホスト部】見ました☆


ドラマ【桜蘭高校ホスト部】見ました☆

アニメ版の【桜蘭高校ホスト部】が、とっっても好きだったので、
「ドラマ版はどうなるのかな〜〜」と心配していたのですが、
個人的には「花ざかり〜」よりは「桜蘭」の方が好きなかんじです(^v^)v

実写なのでやはり、原作&アニメのような演出は難しいですが、
ハルヒの無頓着ぶりもイイ感じでしたし、
……今後、環先輩おばかっぷり(殿、お父さん)っぷりが見れそうな気がしますしw

約30分ドラマですが、週間録画してみてみたいと思います♪♪

TVチャンピオン:レゴブロック王

只今、【TVチャンピオン:レゴブロック王】を見ています☆

レゴ、色々なパーツがあって本当に何でも作れますね!!
やっぱり、すごいですキラキラキラキラ

それプラス!
ナレーションが石田彰さん!!(>v<)ハートハート

はぁ〜〜〜。

さわやかなに声で教えてくれるナレーションに
七海ちゃんや、ミカエル、鳴海先生のやさしいキャラクターを重ねて、
素敵なナレーションを聴かせてもらってます(*´v`*)ドキドキ大


レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618



<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。