アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

円堂くんの奥さん判明!!

遂に!!

公式HPで、円堂くんの奥さんが公開されました!!!!!

奥さんの名前は………


円堂夏未!!



DSで私は夏未を選び、ペンダントをもらい試合に臨みましたが
このアニメ設定でも、円堂くんは夏未からペンダントをもらったんでしょうか??w

円堂くん理事長の娘さんと結婚したんですね。。

円堂くん、「雷門」と結婚オメデトウ!!

各自、円堂くんとのキズナを深める



無邪気に気合を入れる円堂くんを、ただ静かに見守る亜風炉。
……なんだか、頬が緩んでしまいますww

今まで、何回チャレンジしてもバーン&ガゼルのシュートを阻止できなかった
「VSカオス戦」を本日無事に倒すことができました!!

やったー!!

【戦国BASARA2011〜夏の陣〜】参戦しました!!

戦国BASARA クロニクルヒーローズ (初回生産特典『戦国大戦』特製PRカード「真田幸村」同梱)



【戦国BASARA2011〜夏の陣〜】参戦しました!!

↓以下レポ(長文)

【イナズマイレブンストライカーズ】買いました!!

イナズマイレブン ストライカーズ 特典 お母さんのためのイナズマイレブンガイド付き




届きました!!【イナズマイレブン ストライカーズ 】(*>v<*)ハート
そして、早速PLAY!!

う〜〜む。
DSのイナイレシリーズと違い、操作方法がまだまだつかめずまだ「VSカオス戦」。
キズナシステムでは、円堂ハーレムがきちんとできるように初期メンバーの現状で

・風丸
・豪炎寺
・鬼道

のキズナを深めていますw


自分好みのチーム編成が出来ると聞いて、早速、

・佐久間
・アフロディ
・立向居

を、スカウト☆(>vσ)


そして、詳しく調べてみると………


サクラ大戦歌謡ショウを見直しています☆

最近、サクラ大戦歌謡ショウを見直してたりします☆

♪怪人デベソ


カンナの妄想シリーズでは、ダントツNO.1で大好きです(>v<)vV
なんだかんだで、やっぱり、マリアさんはかっこよすぎる!!!


そして、もう一つ大好きな、かえでさんが歌う

♪あなたのお気に入り


もう、色気ムンムンな歌い方がたまらない!!(*>3<*)v

今年は、武道館ライブが復活するらしいですよね!!

是非、参加したいです!!

【横山智佐のサクラ大戦帝都花組】見ました!!

横山智佐のサクラ大戦帝都花組全曲ライブDVD





【横山智佐のサクラ大戦帝都花組】見ました!!
どれほど、このDVDの発売を待ったことかっ!!!

歴代歌謡ショウをほとんど見てきた私にとっては
もう、曲が流れると

「あぁ〜〜あの歌謡ショウの時の(*><*)!!」

と、聴いていて鳥肌が立ちました。



個人的には「愛の歌メドレー」での高乃麗さんとのデュエットが、もうたまらなくって……!!
相変わらずマリアさん声がひくいw(*´v`*)w

オンドレ様かっこいいっっ!(>3<)ドキドキ大

サクラ大戦のキャラクターみ〜〜んな好きですが
やっぱり、私はマリア派だと改めて実感しました!(笑)



あと、「レビュウメドレー」も好きですハート
各歌謡ショウのオープニングやエンディングを思い出します(´v`)キラキラ


私が最後に行った歌謡ショウは「新・愛ゆえに」。

武道館は参加できなかったので、
本当に横山さんの言うとうり「200曲ライブ」、花組全員で歌えたらステキだなと思います(^v^)♪

その時は是非、参加させていただきたいです!!

横山智佐さん、「200曲ライブ」本当にお疲れ様でした!!

イナズマイレブンGO:T-Pistonz+KMCのライブ



天までとどけっ(初回生産限定盤)(DVD付)




今日は、「イナズマイレブンGO:T-Pistonz+KMC無料ライブ」を見に行きました(>v<)vV

さすが、イナズマイレブン!!
小さなお子様から、私も含め大きなお姉さま方まで(笑)
幅広い年齢層の方が多く押し寄せていましたキラキラ

イナズマイレブン〜イナズマイレブンGOの主題歌

■僕らのゴォール!
■天までとどけっ

などを歌っていただき、握手会などももうけていただき
とっても盛り上がりました♪♪

また、無料ライブ是非、実施してほしいなドキドキ大

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 オリジナルウォッチ EVA:W02

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版 オリジナルウォッチ EVA:W02】

かっこいい……。

エヴァ商品は、相変わらずデザインがかっこいいものが多く、とっても欲しくなってしまいますドキドキ大

アスカ仕様の腕時計、ほっしいなぁ〜〜(*´3`*)


【ダンボール戦機】第3話見ました

【ダンボール戦機】第3話まで見ました!

総理の会見シーンで、イナズマイレブンの財前総理が出てきたのには驚きました!!

多少、イナズマの世界感(もしくはキャラクター)とリンクさせているのかしら??

LBXのバトルシーンもなかなか面白い感じです♪♪
これからも少しずつチェックしていきたいと思います(^v^)

1/1 ダンボール戦機 LBX 001 アキレス

新品価格
¥700から
(2011/7/10 09:14時点)


【逆転裁判1】はじめました!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!




逆転裁判4をクリアしたので、ナルホドくんの歴史を辿ろうと【逆転裁判1】を早速購入キラキラ

【逆転裁判4】のときは、初めての法廷バトルだった為か、ストーリーを進めるのに
困る場面が結構ありましたが、既に「4」PLAYしたからなのか、
1話などはすんなりストーリーをクリアすることが出来ました(^v^)v

…しかし、2話からあんな展開になってしまうとは………。

オドロキくん時も、身近な人がそうだったなぁ…とふと思い出しちゃいます。。(==)

DS対応なので、起動も早く、一時中断も気楽に出来る♪♪
これからも、コツコツと通勤時間使って、「法廷バトル」進めていきたいとおもいます(`v´)>+


逆転裁判/逆転検事 ラバーストラップコレクション Vol.2 BOX




<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。