アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【逆転裁判1】はじめました!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!




逆転裁判4をクリアしたので、ナルホドくんの歴史を辿ろうと【逆転裁判1】を早速購入キラキラ

【逆転裁判4】のときは、初めての法廷バトルだった為か、ストーリーを進めるのに
困る場面が結構ありましたが、既に「4」PLAYしたからなのか、
1話などはすんなりストーリーをクリアすることが出来ました(^v^)v

…しかし、2話からあんな展開になってしまうとは………。

オドロキくん時も、身近な人がそうだったなぁ…とふと思い出しちゃいます。。(==)

DS対応なので、起動も早く、一時中断も気楽に出来る♪♪
これからも、コツコツと通勤時間使って、「法廷バトル」進めていきたいとおもいます(`v´)>+


逆転裁判/逆転検事 ラバーストラップコレクション Vol.2 BOX





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。